seocycle BLOG

諜報部員による情報提供  ~S-WORKS ROUBAIX SL4に28Cがマリアージュ!~2019/07/01

Published by
under

別にマリアージュって言いたい訳では無いですけども~~(笑)。

SPECIALIZED S-WORKS ROUBAIX SL4なのですが、、、、(そうです。例のROUBAIXです(笑))

え!?28C!!700×28Cが入ってる!!

わお!!完全に入っとるやん!!(なぜ、関西弁)
クリアランスなど踏まえても余裕ですね、、、。
ワタシの感覚と経験だと28Ⅽは特殊設計のごく一部のロードバイクか少なくともダイレクトマウント型のブレーキキャリパーを採用しているモデルのみがつけることができると思っていたのですが、、、。まだまだ、勉強不足ですね(汗)。
しかし、この年式のバイクでも28Cが入るとは。クロスバイクのタイヤ幅ですよ28ミリ。

(photo by 店長)
流石、ROUBAIX。北の地獄こと『PARIS~ROUBAIX』で勝利することを開発の至上命題に課されただけあります。
↑こんな石畳ばかりですから、、、まぁ、地獄の沙汰も幅次第。←え??これが言いたかっただけ!?

オーナー様、人柱ありがとうございます。今後も諜報活動よろしくお願い致します!!

さてさて、今回はこれだけではありません。ここまでは前菜!オーナー様はそんじょそこらの人柱要員諜報部員ではありません。続きはまた明日(笑)。

追伸:オーナー様、いつもワタシたちの悪ふざけにお付き合いいただきありがとうございます。無事にカスタム完成しましたよ~~。お天気が回復した頃に、ご来店お待ちしております♥

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)