seocycle BLOG

思い焦がれて5年間!! ~ブリヂストンANCHOR RL6エキップ 納車させていただきました~2019/07/07

Published by
under

お買い上げありがとうございます。
本日の納車は、ブリヂストンANCHOR RL6 EQUIPE エッジスカイブルー

ロングライドモデルのアルミフレームバイクです。アルミフレームでフルカーボンフレームの乗り味(振動吸収性)を再現することを目指して開発されました。
プロモーションムービーで元プロロードレーサーの田代選手が思わず「コレ、アルミだよね!!??」と口走ってしまうほどの乗り心地ですよ~。

お客様は、なんと高校2年生のころから「RL6が欲しい!」と思い続けてきた方。しかし、ロードバイクは高校生には文字通り「高嶺の花」。
5年経ってようやく、準備が整いお買い上げとなりました。

今回は店頭展示車をお求め頂いたのですが、当店アンカーフィッティング什器設置店となっておりますので、通常オーダーを承る方と同じ流れを踏みましてステム長も調整させて頂いての納車となりました~。
ちなみに、店頭在庫のアンカーは当日お渡し可能ですよ!

オーナー様、満面の笑みでお帰りになりましたが、お客様の背景を知ると俄然やりがいを感じますね~。
売り場に立つとついつい忘れてしまう気持ちを思い出させていただきました~。

あ、そうそう(←わざとらしい(笑))
7月31日までアンカーのカラーオーダーキャンペーン中ですよ~。
ご来店お待ちしております。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)