seocycle BLOG

ORTLIEB BIKE PACKING BLACK EDITION(上尾east店)2019/07/09

Published by
under

[数量限定 お早めに!]
 こんばんは。ここ最近BBQがしたくてたまらない丸山です。グラベルロードも認知度が上がり色々と楽しんでいる方が増えてきたように思います。中でもバイクパッキングでのキャンプはやばいですね。めちゃくちゃ楽しめます。

 そんなバイクパッキングにおすすめなのが「WATERPROOF(防水)」で有名な「オルトリーブ」の商品です。急な雨でも荷物が濡れないというのは素晴らしい事で私や他のスタッフも通勤用バックとしてお世話になっております。今回ご紹介するのは数量限定で発売された「BLACK EDITION」シリーズです。


ORTLIEB BIKE PACKING BLACK EDITION(3点)
(ハンドルバーパック Sサイズ・シートパック Lサイズ・フレームパック トップチューブ)
メーカー希望小売価格
税抜き 52,300円
税込み 56,484円
 軽量で防水!もともと人気の商品にリミテッドカラーが登場です。定番のハンドルバーパック・シートパック・フレームパックの3点セットです。


 「ハンドルバーパック」は容量9リットルのSサイズ。Lサイズは取り付け可能な自転車が限られるのでこの辺はさすがのチョイスです。防水だけではなく左右共にロールクロージャーが付いているので内部へのアクセスもスムースになっています。


 「シートパック」はLサイズ。容量は8リットルから最大16.5リットルまでロールクロージャーにより調整が可能です。走り続けていくうちに荷物が増えても安心です。


 「フレームパック」は容量4リットル。かなり軽量に仕上がっています。フレームサイズが大きめの方であればボトルケージとの併用も可能です。何気にうれしいおすすめポイントです。やっぱりボトルケージ欲しいので。


 「欲しい!でも高い!」このお声とっても多くの方からいただいております。いいものは値が張る・・・。この商品にはそれだけの価値があります。長く使えることを考えれば結局安上がり何てことも多いですので。
 
 当店の入荷分も残りわずかとなりました。輸入元さんからは今回の商品は一度限りの入荷と聞いています。お早めにご検討ください。写真は数量限定だったマグカップ。こちらもすぐに完売しました。売り切れる前の購入をお願いします!販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。


上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘