seocycle BLOG

【knog新商品】またも尖った新商品! 持ち運びラクラクなポータブルスピーカー PWR SOUND 入荷しました!【NO MUSIC , NO LIFE】2019/07/11

Published by
under

どうも!バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉です!

 

最近キャンプやアウトドアが流行ってますねえ。
みんなでワイワイも楽しいし、一人でしっぽりも楽しい。
流行るのも納得ですね。

 

そんなアウトドアライフに欠かせないのが「音楽」。

 

今やアウトドアライフと音楽と言うのは表裏一体、
切っても切れない関係と言っても過言ではないでしょう。

 

もちろんスピーカーから大音量で流し、自分の感情をビートに乗せながらライムしたり、
スクリーンにライブを写し曲に合わせて口上をあげ、コールしてOADやロマンスを打つわけではありません。
フェスではありませんからね。
周囲の人に迷惑をかけてはいけませんよ。

 

自然に囲まれた環境で、リラックスしながら好きな音楽を流す。
淹れたてのコーヒーを啜りながらほっと一息つくわけですよ。
するとゆったりとした時間が流れはじめ、読書をしたり、ひと眠りしたり、
あえて何もしないで時間を楽しんだりするのです。

グループで行く時には陽気な曲をかけながら友達や家族とバーベキューをして楽しんだり、
夜になったらメロウな曲でもかけ火を囲みながらお酒を飲みかわし、談笑するのも良いでしょう。

 

そんな最高な音楽空間を演出してくれる、頼もしいアイテムが入荷してきました!

 

 

knog PWR SOUND

メーカー希望小売価格
税抜き 8,400円
税込み 9,072円

販売価格は店頭にて。

 

 

常にセンセーショナルなアイテムを生み出し続けてきたデザイナー集団が放つ、
PWRシリーズの新商品、ポータブルスピーカーの登場です!!

 

 

 

 

サイズ感はボトル(ELITE FLY)より小さく、ヘッドライト(CATEYE VOLT-400)より少し大きめ。

大きすぎず小さすぎず、持ち運びのしやすいサイズ感でGood♪

 

 

 

 

もちろんBluetooth対応品!

同期もワンプッシュで簡単便利!
スマホとも簡単に同期できるのでBluetooth対応スピーカーは本当に重宝します!

 

 

 

 

 

横のバッテリーケースを外してバッテリーを付けます。

knogのPWRシリーズの中でも、PWR ROADやPWR TRAILのバッテリーが
そのまま使えます!

もしこれが初めてのPWRシリーズなら、別でバッテリー単体を買うか、
ライトを購入する必要がありますのでお気をつけて!

 

PWRシリーズは他にもヘッドライトやランタンなどの、
アウトドアに活用できるアイテムもラインナップされています!

knog PWRシリーズ、アウトドアが趣味な自転車乗りにはおススメです!

 

 

 

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 新倉

 

P.S

只今当店ではテラスモール サマーセールの真っ最中!

お買い得商品を数多くそろえてお待ちしてます!