seocycle BLOG

うひょーって言ってみません??~ピナレロラザをケーブルカラーで気分一新~2019/07/11

Published by
under

いらっしゃいませ~。

出ました。ピナレロ!いつ見てもセクシーじゃないですか~。眼福~。
(年式考えると超絶綺麗に乗ってらっしゃいます!)
まずは、一言。当店、ピナレロ取扱店ではありません(笑)。
弊社支店でお買い上げいただきまして、わざわざご来店いただきました。いや、しっかし有難いですねぇ。こうやって頼っていただけるのは~。
(ピナレロお求めの方は、近隣のバイシクルセオららぽーと店へどうぞ~♥ピナレロに洗脳された店長が在籍中)

はてさて、今回のミッションはケーブル交換です。
いわゆる「ハンドルから出ている線」ですね。

はい!いきなりアフター(笑)。ケーブルカラーをレッドに変更しまして~。
バーテープも一緒に変えて頂きました。リザードスキンのDSP2.5デュアルカラーです。今回は下を黒でとのご指定だったのでブラケットで切り替わるように調整しました。

横からだと分かりにくかったですが、前や後ろから見ると、、、、いかがでしょうか。
結構目立つんですよね。ケーブル。正直、ケーブルカラーを変えても自転車は速くなりません!
でも、上がるんですよ!モチベーション。新車気分です。あ、でも新車に乗り換えて頂けると自転車屋的には、、、、

オーナー様もイメージよりも変化があったようで「うひょー」とおっしゃられてました(笑)。
人生の先輩が少年に戻られる瞬間を垣間見れるのが嬉しいですね~~。自転車屋冥利~~でございます。

3年くらいロード乗られて、大分乗り慣れたしぼちぼち見慣れたな、、、、という方
「うひょー」って言ってみませんか??せっかく頑張って働かれて、お買い上げいただいたスポーツバイクですもの。ワタシたちと骨の髄までしゃぶりつくしましょう~(笑)。
今年一番の劇的ビフォーアフターちゃん→コチラ

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)