seocycle BLOG

CATEYE GVOLT70 キャットアイ Gボルト702019/07/14

Published by
under

 
 

こんにちは立石店です♪

 

早速ですが、対向車のライトが眩しい!前が見えにくい!等の経験はありますか?

このような事が起こる原因としてまず、ライトが上を向き過ぎていたり、固定している位置が高い事が上げられます。

そこで今回紹介するのが、こちら!

☆CATEYE GVOLT70☆

今までのライトは基本的にハンドルの上側に付けるのがほとんどでした。
ただ、上側に付けるとハンドル周りのゴチャゴチャ感が出てしまったり、サイクルコンピューターをメチャメチャ照らしてしまったりすることがあります。
それもあって、ライトを下向きに付けている方もチラホラいます。自分もその一人です。
このやり方は操作がしにくいのと充電口が上を向くので、水が侵入するリスクがあります。
このライトはそういったリスクを無くし、スマートに下側に付けられるライトです

このライトの特徴はまだあります。(むしろこれが本命?)
手前がGVOLT70、奥がVOLT300です。
奥のVOLT300はオーソドックスな光の形をしています。このタイプは下向きにしても、対向車には眩しく見える事が多いです。
手前のGVOLT70は、にレンズの形状を最適化し、上側に光がいかないように作られています。(それもあってか、光がイン〇ーダーっぽい形をしています。)

後は駆動時間です。
GVOLT70はハイ(260ルーメン)で7時間近くも使えちゃうんです!
ロー(50ルーメン)に至っては驚異の40時間!
他のモデルだと、ハイで使える時間は大体2~3時間がほとんどです。
ハイで使える時間が長いので非常に使い勝手が良いです

USB充電ができて使いやすいのは勿論、対向車の方への配慮もできるなんて素敵です。

夜間に走る事が多い方はこのVOLT70を使って、紳士になりませんか?
 
 
 

メーカー希望価格

6.000円 (税抜き)
6.480円 (税込み)

販売価格は店頭にてご確認下さい。
 
 
 
 

当店では、かつしかプレミアム商品券が使用出来ます!



 
一般店用、大型店用どちらも使用出来ます!
  
 
 
 

立石店 森
セオサイクル立石店
東京都葛飾区立石1-11-10
03-5654-6577
定休日:毎週水曜日