seocycle BLOG

ジャイアント・エスケープR3新型入荷しました☆2019/07/15

Published by
under

数多くのブログの中からご閲覧頂きありがとうございます。
セオサイクル新小岩店です。

本日はタイヤが若干太めになった人気スポーツメーカー、ジャイアントのエスケープR3(2020年モデル)が入荷しましたのでご紹介したいと思います。

ジャイアントエスケープR3(2020年モデル)

サイズ:XS(155~170cm)、S(160~175cm)、M(170~185cm)

カラー:ブラックトーン、ブルートーンホワイトレッドマットエメラルド

タイヤサイズ:700×30C

スペック:3×8 24Speed ボルト止めスキュアー、エルゴグリップ

新設計のフレームにより快適さがさらに向上振動吸収性に優れる設計のフレームになります。今年のモデルは少し幅広になった30Cという太さのタイヤに変わりました。安定性と転がり抵抗のバランスをとり快適性が増したとの事です。

その他にも握りやすい、手を置きやすいエルゴグリップ採用など細かなパーツが変更されています。それでいてお値段は前年モデルと変わりません。

今年の夏こちらで走ってみたいという方、ぜひ新小岩店でお待ちしております♪今ならレッド(Mサイズ)とブルー(Sサイズ)が展示されております☆

当店でも7月3日から”かつしかプレミアム商品券”がご利用頂だけるようになりました。

 

一般商店専用券と大型店」と「一般商店併用券」の2種類ありますが当店ではどちらもご利用いただけます。

当選された方はぜひ当店でご活用ください。お待ちしております♪

セオサイクルでお買い上げの方は点検・調整無料です♪

空気入れも無料でご利用いただけるのでお近くを通る際はぜひ利用してください。スポーツタイプの空気入れも無料でお貸出ししています。

ジャイアントエスケープR3(2020年モデル)

メーカー小売希望価格

税抜き  52,000円
税込み  56,160円

以上、よろしくお願いします。

新小岩店 清水