seocycle BLOG

アリオだけのオリジナルカスタムバイクのご紹介!2019/07/16

Published by
under

こんにちは、バイシクルセオアリオ蘇我店です。

雨続きで中々自転車に乗る機会が少なくストレスたまってる方は、そんな時こそバイクのカスタムをしてみてはいかがでしょうか?
乗るのも良いですが、見るのも一つの楽しみかたですよ。

当店にはバイクカスタムのお手本!?となるカスタムバイクをご用意してみました。
ブルー サイズ:52(約173cm前後)

ブラック サイズ:50(約165cm前後)

価格は店頭スタッフまで~。

コクピット周りはこんな感じです。

シマノプロでまとめられていて、統一性が良くなんかプロバイクっぽくないですか?
上位モデルに迫る重量と剛性を実現され、バランスのとれたグレードがPLTシリーズでっす!

スギノのボトムブラケット(スチール)

見えないところでも、決して手は抜きませんよ!
防塵防水性能が高いのに、回転性能も優れていて各種規格にも対応しているオススメカスタムパーツですよ~。
セラミック仕様もございますので、ヒルクライムレース前にカスタムされる方もいらっしゃいますよ。

サドルはシマノプロのファルコン

なっなんか狩猟用らしいです、、、詳しくはこちら
なかなかスパルタンなサドルですが、狩猟用のため仕方がないですね、、、。
ちなみにフィジークでいうとアリオネに近い性格です。

タイヤはヴィットリアのルビノプロ

トレーニングからレースまでオールラウンドに使えるオススメタイヤが最初から付いているなんて、、、お得!

カタログには載ってない、世界に1台だけのオリジナルバイクはいかがでしょうか?

カスタムのご相談はお気軽にどうぞ~、ご来店お待ちしております。

バイシクルセオアリオ蘇我店 長野