seocycle BLOG

正統派アンカーでCHASE YOUR DREAMできた件について~ANCHOR RL6 EQUIPE納車させていただきました~2019/07/16

Published by
under

お陰様で忙しく3連休を過ごさせていただきました~。
沢山のご来店ありがとうございました。

さてさて、
お買い上げありがとうございます。
今回の納車は、、、、

ブリヂストンANCHOR RL6 EQUIPE エッジレッドでございます~。
アルミフレームでどこまでカーボンフレームに近づけるか、アンカーが挑戦したモデルです。

ブリヂストンANCHORのコーポレートカラー?を纏ったイメージ通りのまさに正統派アンカーという一台になったかと思います。
え?どこかで見たことある??そうなんです。こちらはオーナー様がカラーオーダーで悩みに悩み抜いた結果、一周回って「じゃあ、このカタログに載ってる車体のカラーで」となったのです(笑)。
意外と良くあるこのケース。「せっかくカラーオーダーなんだから」と思われる向きもあるかと思いますが、いろいろ選択肢がある中で選んだものと、コレしかない中で選んだものでは手に入れた時の満足感は段違いかと思います~。

しかし、1点落とし穴が(笑)。実は、カタログ記載カラーは『Edge Coral』となっておりまして、、、、、。
写真右側がコーラルで、写真左がレッドです。コーラル、、、完全にピンクです、、、、。写真では分からないこともカラーサンプル設置店であれば安心ですね!(←いやらしいくらいのセールストークですね(笑))

そんなこんなで、ヘッド上下で違うグリスを入れてみたり~。

オーナー様のことを思い出しながら、ブレーキのリーチアジャストをしてみたり~。

で、無事お渡しとなりました~。
オーナー様もイメージ通りの配色だったようで「速く乗りたいっす~。待ち切れなくて、サイクルジャージとか買っちゃいましたよ(笑)」と喜んでいただけました。
お客様の夢を形にするお手伝いができて、ワタシもハッピーです!

オリンピック競技を支えるブリヂストンANCHORですが、市井の人々の夢をかなえるのも立派なCHASE YOUR DREAMだぁと思った次第です。
やるじゃん。ブリヂストンANCHOR。(←何様だ(笑))

ワタシたちとCHASE YOUR DREAMして頂けるお客様随時募集中です~。ご来店お待ちしております。

あ、そうそう(←わざとらしい(笑))
7月31日までアンカーのカラーオーダーキャンペーン中ですよ~。

オーナー様、この度は当店のご利用ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)