seocycle BLOG

大事な自転車を雨から守るため、サイクルカバーを!!2019/07/16

Published by
under

こんにちは、新小岩北口店です。

今日も雨が降っていますが、当店は元気に営業しています!

突然ですが、自転車の保管どうされていますか?

もしかして外にそのまま置いてあったり?

もし今日のような雨の日にそのままにしていたら大事な自転車にサビがでて、傷んだりしてしまいます。

今日は自転車保管のためにサイクルカバーをご紹介します。

平山産業株式会社

すそしぼるくん1型 14~20インチ用

こちらはお子様の自転車用になります。

すそしぼるくん2型 22~26インチ用

こちらはお子様の自転車から大人の自転車に使用できます。

すそしぼるくん3型 22~26インチ用(後ろカゴ付き、後ろベビーチェア付き)

こちらは後ろカゴ、後ろベビーチェア付き以外にも電動アシスト自転車やクロスバイクにも使用できます。

販売価格はサイズにより異なりますので店頭にてご確認ください。

前と後ろにお子様乗せがある自転車に乗っている方には

ブリヂストン

リヤチャイルドシート対応サイクルカバー

メーカー定価

税抜き 4,500円

税込み 4,860円

こちらの商品は後部にファスナーがあり、閉じているときはリヤチャイルドシートなしに、開いているときにはリヤチャイルドシート装着に対応できるので使用する方のライフスタイルに合わせてお使いいただける優れものなんです

生地もしっかりしているのでいいものを長く使いたいという方にはおすすめの一品。

今回ご紹介しましたサイクルカバーは完全防水ではありませんがカバーを使用しているのと使用していないのでは傷み方に差が出てきます。

大事な自転車を雨から守るためにぜひサイクルカバーご使用ください。

新小岩北口店 箕輪