seocycle BLOG

CAT EYE 新型サイクルコンピューター「AVVENTURA」 入荷です!(上尾east店)2019/07/26

Published by
under

[段違いの駆動時間!]
 こんにちは。今日は風が強いですね。お店のPOPが飛んだり傘立てが倒れたり、お客様の帽子が飛んだりと大変です。皆様も飛ばされないようにお気を付けください。

 本日遂にあいつが入荷しました!

CAT EYE 「AVVENTURA」
メーカー希望小売価格
税抜き 18,000円
税込み 19,440円
 日本の誇るサイクルパーツブランド「CAT EYE」さんが満を持して発売したGPS搭載新型サイクルコンピューターです。


 最大の特徴はその駆動時間!なんと80時間です!!ブルべなどの長距離、長時間ライドはもちろんですが毎日の通勤に使用している方も充電の手間が省けます。表示できる項目は他ブランドに比べると少ないですが多機能すぎて使いにくいなんてことにはならなそうです。ファームウェアの更新で機能がアップデートできるとの事なので今後の機能拡張にも期待できますね。

 ロングライドでメーターの電池が無くなると泣けてきます。このメーターならその心配はだいぶ少なくなりますね。販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。


上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘