seocycle BLOG

【NEWモデル速報】DAHON 2020モデル展示会に行ってきました!【店長大町の展示会リポート】2019/08/01

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

梅雨も明けてスポーツバイクシーズンへ突入しましたね!。

2020NEWモデルが気になっている方も多いのでは?。

という事で今回はDAHON 2020モデルのご紹介です!

↑大人気の14インチスポーツコンパクトK3

こちらは当店でも大人気です。

しっかりスポーツ走行できるコンパクトバイクです。

写真の例のようにバックを付ければツーリングもOKですね。

車載や輪行が簡単なので行動範囲が広がります!。

↑DAHON最軽量のDOVEプラス

6.97㎏の軽量バイクです。

私も1台もってます。

試乗したい人は店長大町までどうぞ!。

カスタムも楽しいですよ~。

良かったら過去記事もどうぞ。

↑注目のNEWモデル NuWAVE16

ハンドルとサドルを縦方向に折りたたむという珍しいタイプです。

縦方向には長いですが省スペースに保管することができます。

往年のBSワンタッチピクニカみたいな感じ?。

↑面白いマシンですね

マンションなど集合住宅での室内保管に便利そうです。

エレベーターにも簡単にのせられますね。

↑Mu SLX

20インチ最軽量の8.6㎏。

DAHONのラインナップの中で最もスポーツ性能が高いモデルです。

↑Clinch D10

フォールディングながらまるで普通のミニベロみたいなフレーム。

DAHON独自のロックジョーシステムが成せる技ですね。

重量も11.3㎏と比較的軽量です。

しっかりサイクリングしたい方にいいですね。

↑Visc EVO

フロントダブルギアに加え10.9㎏の軽量な仕上がりが魅力です。

Horize Disc

太目のタイヤにDISCブレーキ装備のタフなSUVマシンです。

キャンプなどアウトドアのお供にいかがですか?。

↑Speed Falco

定番のスピード系モデル。

しなやかなクロモリフレームにスポーティな451ホイール装備。

しっとりと上質なスピードサイクリングをお楽しみください。

↑Ciao

低床フレームでどなたでも乗りやすいモデルです。

スカートでも楽に乗れますね。

↑Boardwalk

こちらは言わずと知れたロングセラーモデルですね。

細身のクロモリフレームにシルバー系のパーツで

上品な雰囲気のバイクです。

↑Route

初めてのDAHONにおすすめのデイリーユースモデル。

錆びに強く軽いアルミフレームにフェンダー標準装備!。

6色から選べる豊富なカラーリングも魅力ですね。

↑Dash P8

一見すると普通のミニベロに見えますが、ちゃんと畳めます。

DAHON独自のロックジョーシステムがフォールディングバイクながらシームレスな外観を実現!。

より剛性感の強いフレームをお求めの方にもおすすめです。

↑Dash Altena

こちらも一見するとミニベロロードですが。

ロックジョーシステム搭載で畳めます!。

クラシカルなツーリング系のデザインなので普段着にもマッチしますね。

省スペースに収まりますので室内保管にも便利です。

↑オルトリーブ社の防水バックを付けてツーリング仕様に

防水バックの老舗オルトリーブのバックを装着したバイク達が置かれていました。

DAHON&オルトリーブのコラボですね。

私は雨でもサイクリングするのでバックはオルトリーブ一択ですね。

さて、駆け足でご紹介しましたが、

旅のお供にフォールディングバイク

良いですね。

車に積んでいっても良し、家から自走しても良し。

疲れたら輪行も簡単ですしね。

フルサイズマシンにはないコンパクト性。

遊びの幅も無限大ですね!。

DAHON2020モデル予約受付中です!。

人気モデルは早めに予約してね~。

気になった方は是非ご来店ください。

 

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町