seocycle BLOG

すべらない話 ~スポーツサンダルでも乗りやすいペダル~2019/08/01

Published by
under

今のペダルすべるんだよね~~。
でも、ビンディングペダル怖いな~~。
という貴方!!
おすすめのペダルを仕入れてみました。

MKS 三ヶ島ペダル GAMMA(ガンマ)です!!
(ALLWAYSも入荷しました)

どうです??この良く分からない形(笑)。蝶々みたいな形です。
正直、お客様によっては付けるのを躊躇するボリュームかも、、、。

まぁ、当然のごとくロープロファイルですね。踏み面が近くてダイレクト感が、、以下略(笑)。

そんなことより、これをご覧くださいませ。
適当に踏みやすい位置に足を置いただけなのですが、、、ペダル軸にしっかりと母指球付近が位置しております!!
そして、母指球の後ろ側にも踏み面があるので底がしなるスニーカーやスポーツサンダルで乗った時に土踏まずをしっかりサポートしてくれてますよぉ~。さすが、三ヶ島さん。日本の競輪を支えるノウハウは伊達では無いです(汗)。
しかも、GAMMAはピン付きなのでこの位置がズレない!元になったラムダにはこのピンが無いそうです(GAMMAはサンフランシスコの自転車工房リヴェンデル・バイシクル・ワークスとのコラボモデルなのです)。

適当にフラフラサイクリングするには、ピッタリですよぉ~~♥。
ワタシのようにアドベンチャー系に使用するも良し、クロスバイクの通勤号に取り付けるも良し、もちろんロードバイクにつけてもOKです。
少し見た目は武骨ですが、スポサンとの相性もばっちりですし、(今のところ)底もボロボロになっていないのでおすすめであります!
この夏、おひとついかがでしょうか??

MKS GAMMA
メーカー希望小売価格
税抜き 5,300円
税込み 5,724円

追伸:
当店の夏季休業は8月13日(火)から8月16日(金)までとなっております。
ご来店の際はお気を付けくださいませ。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)