seocycle BLOG

【NEWモデル速報】TERN 2020モデル展示会に行ってきました【話題のEバイクに新型登場】2019/08/02

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日も暑いですね!。

夏って感じですね!。

サイクリングに行きたくなりますね~

でも水分補給を欠かさないようにね♪。

さて、先日TERN 2020モデル展示会に行ってきました。

↑BYBがお出迎え

省スペースに保管できる新型ですね。

↑たたみ中の図

車体を立ててフレームハンドルを折りたたんでいく、

ターン史上最少サイズの新型BYB、気になってました。

↑車体後部にキャスターがあるのでコロコロ転がして運べます。

↑BYB S11

従来の20インチ車より30%も小さくなる!、

TERN最新のフォールディングバイクです。

BYB S11はロードバイクの上級パーツグレード

「シマノ アルテグラ仕様」で11段ギアを装備!。

ホイールも軽量タイプを採用。

しっかりスポーツ走行を楽しみたい方にオススメ。

↑BYB P8

BYBのスタンダードグレード。

こちらはシマノ アセラ仕様で8段ギアを装備。

クロスバイク、MTB系のパーツグレードですね。

BYBは省スペースにおけるので室内保管に便利です。

また、たたんだ後キャスターで転がせるので運ぶのも簡単です。

これが今後TERNのスタンダードモデルとなるのでしょうか。

↑Vektron S10

TERNのEバイクと言えばやはりこちらですね。

BOSH製ユニットを搭載した折りたたみ可能なEバイクです。

油圧DISCブレーキにタフなタイヤを装備。

毎日の使用にも耐えられるタフなマシンです。

重量は比較的軽量な19.8㎏。

輪行はきついですが車載は問題ないですね。

コンパクトなEコミューターをお求めの方にオススメです。

↑HSD

こちらは新型ですね。

ハンドルのみ畳めるEカーゴバイクです。

アップライトなポジションに調整幅の広いハンドルとシート、

適応身長が広いので家族や職場でシェアするのもいいカモ。

しっかりとしたフレームにリアキャリア、オプションのフロントカーゴを付ければしっかり荷物が運べますね。

写真のようにキャンピング仕様にして

アウトドアに出かけるのも楽しいですね。

このマシンはグッときましたね。

↑Verge X11 クローム

スポーツクラス最高のVerge X11。

↑Verge X11 マットブラック

軽量ホイールにスラムの1×11コンポを装備。

美しい仕上げのフレームに上質なパーツをインストール。

パッと見ただけで「只者ではない」雰囲気を醸し出しています。

↑Verge P10

スマートなルックスに強力な油圧DISCブレーキを装備。

スピード系で仕立ててもイケてるし。

写真のカスタム例のようにタフなSUVに仕立てても良し。

このマシン一台で結構イロイロ楽しめますね!。

↑Verge N8

こちらは日本人の体形に合わせてサイジングされたジャパンモデル。

いまや、定番のモデルですね。

ターンらしいルックスにベストなサイズ感が人気。

カスタムベースにもおススメです。

↑Link C8

こちらも根強い人気の定番モデルですね。

太めのタイヤが装備されているので、

普段使いやツーリングユーザーに人気のモデルです。

↑Link A7

コミューティングに最適なTERNの中でも最もお求めやすいモデル。

前後フェンダーが標準装備なので毎日の仕様も安心です。

↑Node C8

こちらはちょっと変わり種の24インチモデル。

走行性能と収納性能を両立させると24インチという選択もアリかも?。

↑当店でも人気のSURGE PRO

スピード系でエアロなミニベロロード。

刺激的なミニベロですね。

↑RIP

一見するとピストのようなエアロフラットバーバイクです。

ストリードで映える事間違いなし。

↑個人的に再注目はコレ「SURGE UNO」

シンプルな機構のシングルスピードマシンです。

カッコいい!。

↑SURGE

エアロミニベロロードと言えばコレ。

ダウンチューブのエッジに惚れちゃいますね!。

↑AMP

BMXスタイルのストリートマシン。

↑CREST

20インチのアーバンコミューター。

毎日乗っても飽きないデイリーユースマシンです。

フルサイズマシンに無い軽快さが魅力です。

↑CLUTCH

小柄な方でも大柄な方でも同じデザインのバイクが乗れる、

ターンならではの多タイヤサイズ展開が魅力。

ストリートユースを念頭に置いたTERNのもう一つのライン、

それがROJI BIKES。

こちらもランナップは健在です。

 

駆け足でご紹介しましたがTERN 2020モデルいかがでしょうか!。

NEWモデルの購入相談お待ちしてます!。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町