seocycle BLOG

スタッフの私生活でも活躍しているベガス エブリッジL ステップクルーズ2019/08/06

Published by
under

当店のスタッフはみな自転車が好きでこの仕事をしています。

休日には自転車で遠出なんかもするわけですが、もちろん街乗り(普段づかい)にも自転車に乗ります。そんな時には本命のスポーツバイクたちは不向き極まりないので、カゴや泥除けの付いた一般車を利用します。

というわけで、今回はスタッフの生活の相棒たちをご紹介します。

ブリヂストン VEGAS

スタッフMの相棒ベガス。小径ホイールに太めタイヤでアップライトポジション。バスケットが小ぶりな分、取り回し易さが光ります。なのに良く進む。当店スタッフ的に「チョイ乗りキング」はこれと思っています。ちなみに当店では全力の全色展示を心がけています。

ブリヂストン エブリッジL

スタッフSの相棒のエブリッジLは一本スタンドで荷台の無いシティサイクルと位置づけられるモデルです。進みが程よく取り回しがし易い一般的な26インチホイールです。フレームだけでなくパーツにもアルミを採用しているので重量が軽く、本当に軽快に進みます。スタッフSは山坂の多い立地で暮らしているので、軽快さ命だそうです。

ブリヂストン ステップクルーズ

こちらは店長田代の相棒で、ゴツめのルックスが目を引くステップクルーズ。重量はややあるものの、スーパーでの生活雑貨を余裕で飲み込む大きめバスケットや各パーツの頑丈さはピカイチで、荒れた道路のギャップも気にせず進めます。とにかく頑丈なステクル。

お気づきでしょうが、とにかく全員ブリヂストンの自転車をチョイスしています。よく「雨ざらし環境だから安い自転車でいいや」や「盗まれそうで怖いから安い自転車でいいや」と耳にします。それは違いますよ。雨ざらしになっちゃうならサビにも劣化にも強いブリヂストン。みんな盗難は怖いです。だから盗難補償がついているブリヂストン。

ブリヂストンの自転車は他メーカーに比べて価格は張りますが、一度乗れば良さが分かるはずです。オススメする理由はたくさんあります。試乗だけでも是非。

各社クレジットカード PAYPAYご利用頂けます

大森店 田代