seocycle BLOG

話題のCAAD13 DISC 105 入荷です。 トレッサ横浜店2019/08/10

Published by
under

こんにちは!!!!!!トレッサです。

暑すぎですね。皆さまお盆休みいかがお過ごしでしょうか。

あつあつな海に行ってみたいです。募集してますのでよろしくお願い致します。

 

今日はおニューなフェイスを紹介したいと思いますよ。

今話題沸騰中のキャノンデールが誇る高性能アルミロードシリーズ、CAADシリーズから新型登場です。

こちらです。

CANNONDALE CAAD13 DISC

メーカー希望小売価格
税抜¥210,000
税込¥226,800

 

今流行りのトップチューブとシートステーを連続させない形です。

D型のシートポストも搭載で抑え処はきっちり抑えてます。

後ろにしなってくれるんですって奥様。

剛性を求める場所には太めのパイプ、しなやかにさせたい場所には細いパイプを使っており、随所から「やりたいこと」が感じられます。(私感)

 

タイヤの太さは標準で28Cという太さ、その太さを感じさせないほどに軽やかに進みます。

フレームは30Cまで対応してるそうです。

エアボリュームさがロングライドにも大貢献ですよ。

手のしびれ、ムチムチタイヤでカバーしましょう。

 

従来通りのキャリパーブレーキモデルも存在しますが、お店には今のところディスクモデルをご用意してます。

105で油圧タイプなので効きに関してはレースにも使えるレベルです!つまり良い!引きが軽い!よく効く!安心!

 

アルミ最高峰フレームが更に進化して戻ってきました。

カーボン全盛の今ですが、カーボンキラーの異名を知らしめた会社のアルミロードは、なんといっても素晴らしいの一言です。

是非お手元に1台、いや2台どうぞ~

 

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田