seocycle BLOG

山を遊び倒せ!新型FUSE登場(山口店)2019/08/10

Published by
under

メチャクチャ楽しいMTB入荷しました!
FUSE COMP29

メーカー希望小売価格
税抜き180000円
税込み194400円

もともと山を楽しく走る為に作られたFUSE。セミファットタイヤを装備し、乗り心地や路面をしっかりグリップしてくれる安定感から人気がありました。そのモデルが29erになり更に進化して登場しました。

タイヤは29x2.6と太さがあるタイヤが装着されています。前のモデルのグリップのある走りを演出しつつ29er化で走破性がアップしています。
「もっとエアボリュームが欲しい!!」という方、ご安心を!27.5x2.8のタイヤも装着できます!

また、このモデルの優れている点はリアエンド部分が可変になっており前後で15㎜動かせます。

エンド形状がこの様になっており、ボルトを締めたり緩めたりすることによって動かせます。

フレームの内側から見たらこのような具合。なので伸ばせば安定感が増し、短くすればクイックな走りが楽しめます!

そして今やトレイルラドに切っても切り離せないドロッパーシートポストを標準装備

メーカーロゴはダウンチューブ裏側に大きく入っています。

シートチューブの曲がりがポイントの1つ。クリアランスを確保しつつチェーンステーを短くして、ホイールが大きくなった際の「もっさり感」を無くしてくれています。

楽しく山を走りつつ、本気モードになって山を攻める事も可能な、まさに「羊の皮をかぶった狼」的な自転車です!

Facebookページ
山口店 三明

Related Posts