seocycle BLOG

SRAM GX EAGLE これが、DUBか、、、、。2019/09/02

Published by
under

DUB
デュブ?
いいえ。ダブです。
いいえ。体は洗えませんし、お肌へのモイスチャー効果もありません。

噂には、聞いていました。「スラム、BB30諦めたってよ」と。
今までスラムのクランクスピンドル軸はGXPの24ミリとBB30の30ミリの2種類だったのですが、DUBは間の28.99ミリにすることで全てのフレーム規格に対応できるようにするという野心的な新規格です。

ありがたいことに、以前Rハブをクリスキングに組み換えさせていただいたFATバイクオーナー様よりご依頼頂きました~。
まさか、MTBの展示がほとんどない当店で最新鋭のMTBコンポをさわれるとは(笑)。

くぅ~~~~。箱がかっくいい~~~~♥

くぅ~~~~。シフトレバーもかっくいい~~~♥
いちいち、気持ちを昂らせてきやがりますね(笑)。←興奮のあまり言葉が乱れております。ご了承くださいませ。

あら??何この大きい箱??と思ったら、、、、、
お、おっきい。スプロケットでした。
こちらは、NXイーグル。今までのフリーボディに12Sのスプロケットを入れられます。他イーグルシリーズとの互換は100%OK‼至れり尽くせりだ、、、。

そして、ワコーズのブレーキプロテクターを塗ってクランク取り付け。DUB Fat4を使用しました。ファットバイクのシェル幅4インチという意味ですね。
1×12のため、フロント変速は取り外しです。

ということで、無事に完成~。バチンバチンと小気味よく決まるシフトタッチは、本能を揺さぶられるフィーリングがあり変速回数が無駄に増えます(笑)。

オーナー様からは「ぜんっっぜん、、、、、イイぃ~~です」と超高評価でした!完全に脳幹ゆさぶられてましたね、オーナー様(笑)
この度は当店のご利用ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します。

コンポ交換は心のモイスチャー。
DUBはプレミアムモイスチャーケア効果があると確信した次第です。
※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お気軽にご相談くださいませ~。

追伸:
当店、9月5日(木)は社員研修のためお休みとなります。
ご来店の際はお気を付けくださいませ。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)