seocycle BLOG

東京の街が似合うtern CLUTCH入荷しました~2019/09/04

Published by
under

いや~自転車って面白いですね、最近は自分のMTBを組むにあたってフロントサスペンションについて勉強してました。MTBの世界も奥が深いですね

そんな中、東京にピッタリなクロスバイクが入荷

Tern Clutch

スタイリッシュ!!夜のトウキョウに映えます。目立っちゃうんで盗難には気をつけましょう。

どちらかと言うとサイクリングで使うより街中でカッコよく乗って欲しいバイクです。

カッコいい=信号守る。逆走しない。ながら運転しない。エトセトラ

ここがぽいんとです、クロスバイクは大体前の変速機が3段なのですが(最近ダブルが増えてきましたね)この自転車は1段だけです。

少ないんですけどこれで十分です。

ヘッドバッジもかっこいい、この価格帯にしては凝っています。

このCLUTCH、サイズによってタイヤ(ホイール)のサイズも変わります。

650Cという小さめのホイール→(サイズ420.480.510)

700C一般的なクロスバイクのホイール→(サイズ540)

簡単に言うと、自分の身長にベストなチョイスができるという事です。カラー展開も豊富で迷ってしまうかもしれませんね~

なかなか日本人の事を考えてくれるメーカーさんはないのです、そういった理由で当店ではコーダブルームも人気です。

おすすめポイントはまだまだありますが、、、かっこいい。

これに尽きます。細かい事書きすぎてもアレなんで、詳しくは店頭にてスタッフ捕まえて実物ご覧ください!

 

メーカーさんのHPもご覧下さいませ。↓

tern Clutch(画像はまだ2019モデルかもしれません)


店頭にないサイズ・カラーはお取り寄せも致します、在庫確認などお気軽にご相談下さい。

セオサイクル南蒲田店  斎藤
東京都大田区南蒲田2-8-4-1F
(環八沿いです!)
03-3739-1284