seocycle BLOG

印旛沼走れます。秋サイクリング最高ですよ。2019/09/21

Published by
under

こんにちは!中山店の小野寺です。

先日の台風15号は千葉県に多くの被害をもたらしました。

Twitterで調べると印旛沼サイクリングロードも倒木で通行できない箇所もあったようです。

なので先日の休日は印旛沼に被害状況を確かめに行ってきました。

来月の社内イベントに向け、最近はローラートレーニング中心で外で乗るのがBBBASE以来↓↓↓

久しぶりの実走でテンションが上がり、写真を撮るのを忘れましたwww

写真なしの味気ないブログになりまして申し訳ありません。

結論から申し上げますと、

ごく一部走りにくい場所がありますが、いつもの印旛沼に戻っています。

八千代道の駅から、佐倉市の「佐倉ふるさと広場」まで10本ほほど倒木がありましたが。おそらく市役所の方が道の脇に移動されておりサイクリングに支障はありません。

印旛捷水路(いんばしょうすいろ、印旛沼と上印旛沼を繋ぐ水路)にもサイクリングロードがあるのですが、撤去はされてますが大きな竹が倒れており、また土砂もわずかながらサイクリングロードに流れており走りにくくなっています

 

コンビニ、売店等も通常通り営業しています。

秋です!サイクリングには気持のよい季節です。

サイクリングで千葉を盛り上げましょう!

中山店は毎週水曜日を定休日とさせて頂いてます。

中山店 小野寺