seocycle BLOG

全力中年! アドベンチャーロードとB.B.BASE2019/09/23

Published by
under

気付けば、アラフォー。
人生100年と言われれば、まだまだ若輩のワタシですが。
色々と人生あります。

自転車業界の新作発表会が重なるこの時期、お客様の多くが毎朝乗ってらっしゃる満員電車に乗ることがあります(ワタシはエクストリーム自転車通勤者なので電車にはほぼ乗りません)。
大変です満員電車(←今更!?)。ご来店いただくお客様がこうやって日々の激務で追われながらも当店にご来店頂いていると思うと、有難さしかありません。

そんなこんなで、ストレスがMAXに高まる日は、黄金シュワシュワで発散されている方も多いかと思います(笑)。

ワタシは、もっぱらコレです(え??ストレスがMAXな理由??お察しください(笑))。いつもの通勤経路を逸れてアドベンチャーしちゃうんです。費用0円、時間15分。
それでも、ダメな時は、、、、

これがオススメです

日々の喧騒を忘れて、寝過ごさない電車で超リラックス。

一人でしっぽり、仲間でダラダラ。どちらでも、ゆっくりと流れる時間を堪能できます♥

大人げない大人は、信号待ちでシクロクロスしちゃいます。そして、信号がまた赤になります(笑)。
でも、イイんです!普段の生活で信号を一回やり過ごすなんてことありませんもの。
学生時代は無限にあった時間も、大人になるとどれだけ貴重な資源だったのかと痛感すること多々。
スポーツ自転車って、無駄遣いだと思います。
わざわざエンジンの付いていない乗り物を、日々時間に追われて効率化を追求して得た対価を投入して、お求めになるんですもの(ワタシもそうです)。
でも、無駄遣いほど楽しいことは無いですよね!(笑)

靴の裏が剥がれて、こんなに笑顔!!(笑)
普段なら、ミスターミニッ〇さんに駆け込んで時計見ながらイライラしちゃうはず。
最高の無駄遣い!最高の時間の使い方だと思いました~~~。
アドベンチャーロードとB.B.BASEにはそんな非日常が溢れています~~~。
皆様もパラレルワールドに是非!!

台風15号による被害に遭われた多くの皆さまに、心よりお見舞い
申し上げます。今回訪れた館山市にも日常生活に戻られていない方が大勢いらっしゃいます。
一刻も早い復旧心よりお祈り申し上げます。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)