seocycle BLOG

ブリヂストンANCHOR2020年 新作発表展示会に行ってきました! 2019/09/28

Published by
under

お久しぶりです。ガレージ店でございます。
お陰様で増税前に忙しくさせていただいております♥

そんな最中、水曜日にブリヂストンANCHORさんからお招きいただいたので2020年新作発表会に行ってきましたよ。

縁もゆかりもない表参道ヒルズですよ(笑)

オリンピックを控え、注目を集めまくっているトラックフレームも堪能させていただきました。秒単位でタイムを短縮しているそうで恐ろしいですねプロフォーマット。

そして、ビックニュースなのがコチラ。ダウンチューブのアンカーロゴがブリヂストンロゴに変更になりました。アンカーロゴは小さめにトップチューブに。
レーシングモデルの『RS』ラインナップは全てこのロゴデザインとなります。

ロングライドモデルの『RL』シリーズにはフェードデザインが登場。分かりにくいですがカラーが途中で変わります。
ブリヂストンロゴはダウンチューブに小さく、トップチューブにも小さくアンカーロゴ。
RLシリーズのフェードデザインはかなり大人なデザインで洗練されておりました~。

とうとう、ディスクブレーキ搭載モデルも投入されました。RL6ディスク。
32ミリ幅のタイヤが搭載されています。リアバックはそこまで長くないので、32ミリ幅がインストールできる太さのMAXかとは思います。
メーカー曰く「アドベンチャーバイクというよりは、エンデュランスバイク」とのことで。雨の日も通勤で使っちゃう!なんてお客様にはピッタリだと感じましたよ。

さてさて、堪能させていただいたアンカー展示会でしたが
「え!!アンカーロゴがバッチリ入っているモデルなくなるの!?」と思われたお客様。

ご安心下さい。
アンカーロゴの展示車在庫まだございます。
お探しの方は、お気軽にお問い合わせくださいませ!

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日
新商品入荷情報がほとんどない(笑)船橋ガレージ店ブログの過去記事はコチラ!(え?需要あるの!?)