seocycle BLOG

入荷情報 2020 SCOTT SUBCROSS J12019/10/05

Published by
under

2020 SCOTT SUBCROSS J1

男らしいがっちりとしたフレーム

 

雨天の制動力やメンテナンス面でのアドバンテージを誇る油圧ディスクブレーキ 右側に倒してもダメージを受けにくいシャドータイプのリアメカ

頑丈 屈強 強靭 筋骨隆々 そんなニュアンスなクロスバイクが昨今求められているように感じています。

以前はこの自転車は「速いですか?」等のお話が多かったですが、最近は「パンクしにくいですか?」「壊れにくいですか?」というタフさについての不安をよく耳にします。しかもスポーツバイクが初めての方もそうでない方も。

きっと背景には、クロスバイクのトラブルやメンテナンスの不安点の情報が表面化があるのではないかと。当店のスタッフもデイリーに使うバイクには、メンテナンスが少なくてトラブルフリーを求める訳ですから、当たり前ですよね。

日常的に出会う段差でパンクしにくく、天候によって左右されにくい制動力のあるブレーキ、前傾過ぎない程よいポジション、狭い駐輪場でも耐えうるフレーム。SUBCROSSは全て好条件です。

こういうバイクの選択肢は以前より沢山ありますが、その中で6万円台に抑えたものは少ないです。店頭には現在合計4台のSUBCROSSがあります。

メーカー希望小売価格
税抜 68,000円
税込 74,800円

販売価格は店頭にて

各社クレジットカード PAYPAYご利用頂けます

大森店 田代