seocycle BLOG

おNEW!スーパーシックスエボが入荷してます~!2019/10/07

Published by
under

こんにちは、バイシクルアリオ蘇我店です。

あの名車が最新のトレンドを取り入れ、生まれ変わりました!
上位グレード(Hi-Mod)に次ぐセカンドグレードですが、軽くて良く走る車体と評価は高いのではないでしょうか?

2020 Cannondale Super Six EVO Carbon Disc 105 Scid Red サイズ:48(165cm前後)

メーカー希望小売価格
税抜き  260,000円
税込み  286,000円

店頭販売価格はask!

最近のトレンドを余すことなく反映させた今、間違いなくもっとも速い形状がこれでっす!

キャノンデール以外でも各メーカーが採用している、モダンなデザインは新鮮でイイですよ!

跳び箱みたいなスペーサーですね、、、。

無駄なケーブルの空気抵抗を無くすために、内装化になっております。

サドルはセミラウンド形状のちょうど良い、プロロゴのナゴですね。

シートポストは専用形状のD形状となっており、エアロダイナミクスだけではなく後方がしなることで乗り心地を良くする効果があります。

フロントクランクは52-34T、スプロケット11-30Tの歯数構成となっています。

レースもしっかり対応できる構成で、ゆくゆくはレースも良いかなと思われている方にもオススメですね。

平坦から登りまでこなせるオールマイティーな一台を探されてる欲張りな方いかがでしょうか!?

店頭にないカラーやサイズはお取り寄せも、可能ですのでお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ。
ご来店お待ちしております。

バイシクルアリオ蘇我店 長野