seocycle BLOG

スペシャライズド ディヴァージュのニューモデル! トレッサ横浜店2019/10/18

Published by
under

こんにちは!!!トレッサです。

台風が開けたと思いきやまた雨が降り、しばし曇り空というなんとも映えない日々でございます。いかがお過ごしでしょうか。

近辺だと川崎の方と多摩川付近、武蔵小杉の方は大変だったと聞いております。

早くの復興を祈っております。

 

さて、関係ないですが、これ↓は台風の翌日の日産スタジアムの横の遊水地なのですが、本来は川の水の増水分を貯めておくための都市の機能の一つらしいです。

水が溜まっており、いつもとは違う景色が広がっておりました。

あまり見られない光景なので、沢山の方々が写真を撮っておられました。

私も撮ってしまいました

感謝!

 

さて当店で推しているちょいタイヤ太めの頑丈ロードバイクというのでしょうか、スペシャライズドのディヴァージュ。

新色が早速入荷しました。

webカタログの写真だけじゃ分かり辛いところを見せたいです。

SPECIALIZED DIVERGE E5

メーカー希望小売価格
税抜¥108,000
税込¥118,800

 

荒れた路面にも強く、荷物を積載してもタフネスさを感じさせる頑丈なアルミフレームです。

普通のロードバイクと比べると重さがありますけど、踏むとあらら心配したほど気にならない…

アドベンチャーロードの名に相応しいですね。

今年度のモデルからフォーク裏がなにやら気になります。

あらま、フォーク裏がオシャレですわよご主人!

チェーンステーの裏側も同様にチラ見せテクニックを採用しております。

これで巡航速度も上がる気がするなぁ…ん?

気持ちだけで速くなれそうですね。

そしてあともう一点、これがまたすばらしい改良点というか、

サドルがなんとパワーです。

スペシャライズドのサドルと言えば、車体が他社製でもサドルはスペシャって方が多いほど定評があります。

上り坂でもすごく力が出しやすいです。

短いノーズが足の邪魔にもならない!そんな素敵なサドル、最初からついてます。

素敵ですね…

ハイスピードは向かないかもだけど、長距離にも良し日常的に使うもよし荒れた路面も走りたい、だけどハンドルはドロップ型ディスクブレーキが良い、どれか二つでも当てはまったら要注目です。

店頭にはこのネイビーとブラックがあります。

是非ご覧ください。

バイシクルセオトレッサ横浜店 杉田