seocycle BLOG

SPECIALIZED DIVERGE E5 マルチタレントな1台(山口店)2019/11/01

Published by
under

通勤通学、週末ライドの舗装路、ちょっと寄り道してダート、クロスバイクやMTBより走りが軽くけど、ロードほど走る場所の気を使わない1台欲しくないですか?
DIVERGE MEN E5 
メーカー希望小売価格 
税抜き108000円 
税込み118800円

グラベルロード専用設計としてリリースされて、とても懐の深い自転車のDIVERGE!細かい走りの部分はさておき、DIVERGEがマルチで使えるポイントをご紹介。グラベルと言えば、ラックやフェンダーが付けられるのがポイントですが、もちろん台座は付いています!!通学や通勤で「フェンダーを付けたい」という方も見た目を損なわず、スマートに取り付けられるのが自慢です。

Fフォーク側のキャリア台座や
R側のキャリア台座にフェンダー台座

そしてBB寄りのダウンチューブにはボトル台座が標準装備。これも使用用途が広がる大事なポイントです。

メインパーツはシマノ クラリス。ブレーキはメカニカルディスクブレーキです。

今回ご紹介は2019モデル。レッドカラーが良くて敢えてこちらのモデルを展示しております。もちろん2020モデルもお取り寄せ可能です。
ちなみに2019と2020の違いはハンドル幅とタイヤの種類!特にタイやは2019が30C、2020が35Cになっております。
価格は一緒ですので、タイヤの太さで選ばれても宜しいかと思いますし、そこだけしかスペックが変わらないのでカラーで選んでもいいかもしれません。

どちらにせよ、楽しみの幅が広がるのは間違いありません。いかがでしょうか?

山口店 三明