seocycle BLOG

About バイシクルセオ新松戸店

店舗名
バイシクルセオ新松戸店
住所
千葉県松戸市新松戸3-291
電話番号
047-340-5200
  • 毎週日曜日のお楽しみ♪あされん!!2015/08/24

    Published by
    under

    2015/8/23あされん

    風が気持ち良いです♪ 朝が涼しくなってきました!!

    走るのにちょうど良い環境になってきましたねー!

    昨夜、開催された花火大会の名残を横目に見つつの あされん

    P1060719

    夏が終わりますね…秋ですねー♪ スポーツ・食事・観光・食事・趣味・食事と、何をするにも楽しい季節になります♪♪

    季節の変わり目に、なんだかウキウキしてしまう本日の あされん♪ スタートです!!!

    P1060726P1060725P1060724P1060722P1060721P1060720P1060513 P1060515

    シンザカヤに到着!横風がいい感じでした♪

    P1060742P1060740P1060733P1060739P1060517P1060748P1060747P1060736P1060519P1060520

    いつもの集合箇所に到着しましたら…ドラマの撮影をしていました。数時間やっていましたが、放送されるのは数分数秒とのこと なんとなく並んで見ていました。

    いやぁ女優さん!綺麗でしたねー(笑)

    P1060523P1060524 P1060527

    お疲れ様でした!!!季節の変わり目なので、体調等崩さないように、自転車ライフを楽しんでいきましょう♪

    バイシクルセオ新松戸店 飯島

  • 千葉県初の次世代フィッティングシステム。2015/04/11

    Published by
    under
    老舗シマノがフィッテングを極めた最終進化系が、当店に登場!

    Start

    関東上陸! 千葉県では現在当店だけ!(2015年4月現在)

     

     

    シマノが長年蓄積したデータで、完璧なライポジを弾き出す!!

    スタティック・フィッティング

    15分 ¥2,000(税別)

    アイリス150227_20150227_0001シマノ2

    身長・股下・足の大きさ・胴・左右の腕の長さ・肩幅を計測し、システムに入力。あなたの身体に合ったジオメトリを、シマノが長年培い蓄積したデータをもとにシステムが弾き出します。

    ロード・MTB・タイムトライアル・・バイクのタイプや走り方にも対応し、自動で推奨の数値を算出。

    さらにはいろいろなブランドのバイクのサイズやポジションも、データベースに照らし合わせて、あなたの欲しいバイクであなたにぴったりのフレームサイズとジオメトリを算出!!

    新しく自転車を購入される方。今より自分に合ったポジションを手に入れたい方。ぜひこの機会にお試しください。

    ※データベースにはすべてのブランドの全車種が登録されているわけではありませんので、ご希望のバイクのデータがない場合もあります。
    ※お手持ちのバイクの実車のセッティングは別料金になります。

     

    考えうるもっとも効率的なペダリングを追求!

    「3Dペダリングアナリシス」

    40分 ¥6,000(税別)

    アイリス150227_20150227_0001

    このシステムの肝といえるのがこちら! ペダリング時の力学的なデータを3次元で解析。
    ペダリングにおいて感覚ではつかみにくい左右のペダリングバランスや、踏み引きのバランス、方向、効率がみごとなまでにカラーモニターに映し出される。

    うーん、自分のペダリングって、こんなにムラムラだったのか・・(涙)。

    シマノ21

    ペダルを踏みながら眺めることのできるモニターは、色と矢印で力が表現されて直感的に把握しやすいし、こういうふうに踏み方を変えたらどうなるとか、リアルタイムで変化を見ることができるので、みるみるうちにペダリングが改善。

    20141210194846

    20141210191230

    うれしいのが、自分がいつも使っているサドルやペダル、シューズを持ち込んで試せること。(※)

    これなら定期的に測定をすることで、ペダリング技術を向上させられますね。今まで、何となく脚を綺麗に回そうとしていたその結果が、目に見えるのは魅力です。

    20141210191237

    このシステムの大きなメリットとしては、

     

    ・自分のペダリングの癖やロス、効率を数値と視覚で捉えることができる。

    ・プロ選手のコツが目に見えて意識できる。

    ・効率よく、つまりはラクに長く走れるペダリングを知ることができる。

    ・ポジションを変えることによる効果が目に見えて分かる。

    ・定期的に行うことにより、自身のレベルアップを体感できる。

     

    自転車乗りなら一度は悩む、ポジションとペダリングを、このマシンでいっしょに決めていきませんか?

    20141210190929

    (※)ペダル・シューズ・サドルは任意で持参ください。ペダルの取り外し、取り付け時間も作業時間に含まれますので、取り外した状態でのお持ち込みがオススメです。

     

    ※前もってのご予約が必要になります。ご確認お願い致します。

    バイシクルセオ新松戸店 森井

     

     

     

     

     

     

     

  • ASSOS2015/04/11

    Published by
    under
    ASSOS 2015SS MANGUSSTA_S7 半袖ジャージ入荷しました!

    シンプルでありながら押しが強く、背中にも非対称のデザインで

    Aマークがセンス良く大きく入り、脇のパネルにもアソスらしいデザインが奢られています。

    ジャージのメイン生地は、Type151素材

    とても軽量で肌触りが良く、体温調整機能も抜群で体温の変化に素早く対応し

    春先から真夏まで、幅広い気温でも使用できる優れたジャージです。

    ※マングスタの意味は?イタリア語でマングースのことです。

    カラー:ブラック、レッド、ホワイト

    メーカー希望小売価格

    税抜き 21,000円

    税込み 22,680円

    P1050477 P1050478 P1050479 P1050480 P1050482 P1050483 P1050484 P1050485

    バイシクルセオ新松戸店 森井

  • 直江津ロングライド2013/10/07

    Published by
    under

    9月22日0:00お店を出発して
    直江津まで、ワンデイロングライド行ってきました!
    事故・トラブルもなくみんな無事完走
    お店から直江津港までは、306㎞
    中には家から東京湾、そしてお店を出発し370㎞走った強者も!!
    走っているときは、つらい思いばかりでしたが
    走り切った時の達成感は、たまらないですね~
    IMGP6056

     

    安中のコンビニここで日の出

    IMGP6085

    IMGP6087

     

    碓氷峠
    IMGP6100

    浅間山

    IMGP6103
    IMGP6106

    千曲川

    IMGP6108

    スキー場の看板が

    遠くまで来たなあ・・・
    IMGP6117

    野尻湖入り口のナウマン象

    IMGP6120

    絶景ポイントで記念撮影

     

    IMGP6129

    直江津港入口の看板をバックに

    IMGP6140

    直江津港到着!

    でも、ここから宿まで約10㎞最後の力を振り絞って!

     

    P1010901

    バイシクルセオ新松戸店 森井

     

  • NEW CAMPA BORAONE 352013/08/29

    Published by
    under

    オールラウンドに使える!オススメ決戦用ホイール!
    NEW CAMPAGNOLO BORAONE 35 チューブラー
    リムとスポークはULTRAと同じです。
    フルカーボンリム、ただ35mmの高さになっただけでなく、
    リムからスポーク穴が無くなり、リムの剛性が約40%もアップされています!
    みなさんチューブラー使ったことありますか
    是非お試しあれです!
    意外と交換も容易にできます!乗り心地も良し!
    グリップも抜群!リムも中空化で軽くできるし!
    ※今回入荷はDARKラベル/UDです。
    重量はBORAONE35 1260g
    (ULTRAは1,230gです)
    メーカー希望小売価格
    ¥233100-(UD)
    ¥224,150-(HG11)
    IMGP5881IMGP5882IMGP5883IMGP5884
    バイシクルセオ新松戸店 森井

  • あされん2013/08/18

    Published by
    under

    毎週日曜日のあされん
    残暑厳しい中、楽しくサイクリングしてきました!
    熱中症にならない様、こまめな水分補給
    そして無理せず楽しく走りましょう!

     

    IMGP6999

    IMGP6967

    IMGP6966

    IMGP6989
    バイシクルセオ新松戸店 森井

  • GARMIN EDGE 810J、510J2013/06/29

    Published by
    under

    ガーミンのNEWモデル810Jと510Jを紹介します。
    今回のモデルは二台共
    ガーミン製品では初めてとなる、Bluetooth Smartに対応

    専用のアプリケーションをダウンロードすることで
    データのアップロードやダウンロードが簡単にできます。
    走行前にスマートフォンと常時接続することで
    フェイスブックやメールでリアルタイムで
    自分の位置を知らせる事が出来るようになっています。

     

     

    IMGP5573

     

    EDGE 810J
    IMGP5574

    IMGP5575

    IMGP5576

     

    MAPPLEデジタルデータ 2013年春版を使用した地図表示。
    ルート検索機能はカーナビのような「道路検索」と
    ポイントに向かって直線的に案内する「直行」が選択可能となっています。

     

    EDGE 510J

    IMGP5577

    IMGP5578

    IMGP5580

     

     

    510JはGPSに加え日本が整備している準天頂衛星
    「みちびき」とロシア版GPSの「GLONASS」衛星に信号受信に対応。
    液晶も500Jと違いカラーで表示されているので見やすくなっています。

    メーカー希望小売価格:
    810J ¥72,800-
    510J ¥44,800-

     

    バイシクルセオ新松戸店  坂部

  • 筑波8時間耐久レース2013/05/31

    Published by
    under

    2013年5月3日、筑波8時間耐久レースinスプリング20thに参加致しました!
    春風が心地よい正に「晴れ」という天候で、とても自転車日和でしたね。
    そんな和気あいあい・時には本気の走りを楽しんだ、レースの写真館を作りました!
    http://www.seo-smd.com/13/1305......ukuba.html
    まさに大人の運動会楽しかったですね~
    130503-tsukuba-104130503-tsukuba-07620130503103152_original

    バイシクルセオ新松戸店 森井

  • ガノー RTI 22013/04/15

    Published by
    under

    従来ならこの価格では実現出来なかったのでは?
    ガノー発、ハイコストチタンバイクが入荷しました!

    IMGP6283

     

    アルミフレームのような反発力を生かした加速をしつつも
    クロモリフレームのように、細やかな振動を吸収するのがチタンフレーム特有の持ち味。
    チタンパイプ本来の色合いは自転車乗りは勿論の事
    工業品好きにもたまらないはずです!?

     IMGP6265

    IMGP6269

     

    コンポーネントはシマノ105を装備。
    さらにカーボンホイールが採用されており、走行性の向上に貢献しています!
    高価なチタンフレームに、カーボンホイール装備という仕様にも関わらずお値段は…
    メーカー希望小売価格¥313,950-

    IMGP6271

    IMGP6266

    とてもお買い得な一台です。
    この機会に是非!

    ガノー RTI 2
    490mm
    チタンカラー

    バイシクルセオ新松戸店 西口

  • rh+2013/04/11

    Published by
    under

    rh+ /ITALY
    取扱い始めました!
    シンプルながら斬新なデザイン
    ウェアーは吸汗性や速乾性はもちろん
    、伸縮性に優れていて快適な着心地です。
    ソックス、グラブ、キャップ、バックパックも入荷しています!
    IMGP5119IMGP5118IMGP5117IMGP5116IMGP5115
    バイシクルセオ新松戸店 森井