seocycle BLOG

About 武蔵小杉店

店舗名
武蔵小杉店
住所
神奈川県川崎市中原区今井上町2-10(旧:今井上町206)
電話番号
044-738-0634
  • LOUISGARNEAU FIVE J24 J22 J20 J162017/04/29

    Published by
    under

    lgs-j24-gloss-lg-black

    かっこいいけど、ちょっとおしゃれなキッズ用バイクをお探しなら、ルイガノがおススメです!

    24インチ ブラック

    lgs-j22-gloss-lg-blue

    22インチ ブルー

    lgs-j20-gloss-lg-red

    20インチ レッド

    lgs-j16-gloss-cyan lgs-j16-gloss-lite-green

    16インチ シアン、ライトグリーン

    lgs-five-gloss-lg-black-angle

    FIVE KIDS向け26インチです!

    が店頭でご覧いただけます!

    ぜひまたがりに来てください~♪

    武蔵小杉店 上野

  • 身長180cm~の方向けクロスバイク2017/04/27

    Published by
    under

    展示車がなくて試せないお客様!ぜひまたがりに来てください!

    145234SPECIALIZED SIRRUS XLサイズあります!(Lサイズもあります)

    c17_c31607m_bbq

    Cannondale QUICK6 XLサイズあります!(Lサイズもあります)

    武蔵小杉店 上野

     

  • 電動なし 子供乗せ自転車にも向いています♫ ターボラバー26インチ2017/04/25

    Published by
    under

    新商品のご紹介です。カッコいいママチャリに乗りたい!という方におススメです!

    カラーはオリーブ、ブラック、レッドの3色です。オリーブとブラックを展示しています!

    おすすめポイントは…

    大きいのにカッコいいバスケット

    座りやすいレトロ風大型サドル

    持ちやすいのにママチャリっぽくないハンドル

    太くて安心、極太タイヤ

    ワンちゃんの白い足のようなワンポイントカラー泥除け

    丈夫なスタンド、キャリア、装備ですので、チャイルドシートのお取り付けにもおすすめの自転車です!

    お値段は3万円ほど。詳しくは店頭で!(チャイルドシートは1万円位でご予算みてください)

    ご来店お待ちしております。

    武蔵小杉店 上野

     

     

     

  • GIOS GENOVA2017/04/24

    Published by
    under

    genova_gb

    イタリアの地中海ブルーがブランドカラーのGIOS。このブルーは他のブランドとは違うオンリーワンなカッコよさがありますよね!

    24インチ、22インチのブルーを展示しています!

    ぜひまたがりにきてください♪

    武蔵小杉店 上野

  • 2016 Cannondale BADBOY42017/04/22

    Published by
    under

    logo

    C15_CM2014_02_BBQ_8細部まで黒にこだわったクロスバイク!2016モデル、サイズMが残りわずかです!

    生で現車をみたら最高にカッコいいです!

    このバイクで街中をはしったら最高にキビキビ走ります!

    ご来店お待ちしています!

    武蔵小杉店 上野

  • 2017 SPECIALIZED TARMAC COMP2017/04/21

    Published by
    under

    166487

    完成車でここまでパーフェクトなモデルはそうないでしょう!

    52サイズ、サテンカーボンを展示しています!

    武蔵小杉店 上野

     

  • 2017 ROUBAIX SL42017/04/20

    Published by
    under

    ROUBAIX SL4

    乗り心地の良さにウェイトおいて開発されたルーベ。

    しかしながらレースで優勝するポテンシャルもあり、ターマックにしようか、ルーベにしようか迷いますよね💦

    私も決めきれず、両方持ってます!!

    やはりそれぞれに良さがありますので、お悩みの方は私をお呼びください!!

    サテンインク 52mm でご用意しております!

    このカラーはネットでもカタログでもわかりにくい、不思議なオーラのあるカラーです!是非見に来てください!!

    武蔵小杉店 上野

  • 通勤号をカスタム♪700×42Cタイヤ最高です!2017/04/16

    Published by
    under

    IMG_0792

    今年はお医者さんに花粉症の薬を違うものにしていただいたら、すこぶる調子が良いので、この時期でもチャリツウできるようになりました!

    しかし!3月の頭にフットサルで人生初の肉離れをし、肉離れは治りかけが大事と言われつつも、2度も治りかけで再発させてしまい、やっとこ自転車に乗れるくらいに回復しました。

    みなさん、肉離れは、自分で判断しないでお医者さんのいう事をちゃんと聞きましょう!

    気持ち新たにチャリツウを始めるべく、何か改造したいな~と思っていたところ、スタッフH君が、『店長!コレにしましょうよ!マジ絶対パネーっすよ!きっと』

    絶対なのか、きっとなのかどっちなんだよ・・・と心の中でツッコみつつ、前から私も気になっていたこのタイヤを装着することにしました!


    soma_tire_shikoro_group1_900-370x300
    SOMA SHIKOROタイヤ 700C×23C~42C
    shikoro_hotpatch_samurai_1k-370x300ブラウン色のタイヤサイドが渋くてカッコいいのです。

    IMG_0806

    パッケージにも衝撃!!カッコいいです💗サムライ好きの次男に持って帰ろう。

    IMG_0822

    ついでにバーテープもシブいダークブラウンに。

    image21-300x199

    ベースの自転車とだいぶ雰囲気変わりました!

    IMG_0813 IMG_0814

    思わずこういうところを走りたくなっちゃいます。少年に戻る43歳💦

    IMG_0812

    ネコちゃん!お騒がせしてごめんね。

    ではでは、走り出してみましょう!タイヤやホイールを変えたときの、このワクワクはわくわくさん以上です!!今回選んだのは42Cだからこぎだしもちょっと重いのでは・・・巡航もしにくいのでは・・・

    IMG_0807否(いな)!!

    軽い!転がる!砂利の上り坂も普通に登れます!舗装の切れめからダートに入るワクワク感♫

    IMG_0819

    砂利道に入っても、あれ?車線変更したっけ?とわからなくなるくらいです。素晴らしいタイヤです!

    クリアランスもOK!!ダンシングでバイクをふってもこすりませんでした。

    IMG_0821 IMG_0824

    只今、多摩川は春満開です🌸気持ちいですよ~♪お気に入りの水色バックとコーヒーポットで、うーん幸せ。フロンターレガンバレ~。

    武蔵小杉店 上野

     

  • 2017 SPECIALIZED TARMAC SL42017/04/15

    Published by
    under

    TARMAC SL4

    ターマックシリーズの末っ子のSL4。

    ELITEまでと同じフレームですので、しっかり走りますよ!

    このTIAGRAも、組み立てをしていればわかりますが良い性能です!

    15万円前後でご予算お考えのお客様には、ぜひお薦めの1台です!

    サテンカーボン 52mmサイズでご用意しております!

    武蔵小杉店 上野

  • 2017 SPECIALIZED ALLEZ 56 58サイズ2017/04/13

    Published by
    under

    ALLEZ

    身長180cm以上の方、乗れるサイズのロードバイクがなかなかなくてお困りでしたら、ぜひ当店へ!

    グロスモンスターグリーン 56mm、58mmをご用意しております。

    武蔵小杉店 上野