seocycle BLOG

About ららぽーと西館店

店舗名
ららぽーと西館店
住所
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと西館1F
電話番号
047-421-7741
  • ❢お知らせ❢2017/04/26

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    あと少しでGWですね!

    家族や友達とお出かけされる方多いと思います

    ららぽーとは毎年恐ろしいほど混雑します😰

    特にGW中に自転車屋さんに行こうとお考えの方はご注意!

    ・新車購入時の納車整備

    ・修理

    ・点検

    は、時間をいただいく場合もあるので

    早めにご来店ください!!

    本日はポイントアップデー!

    雨が予想されますがご来店の際はお気を付けください

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • GW中のイベント!2017/04/25

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    前回イベントに参加したブログをあげました!

    暖かくなって

    これからもーーっとイベントが増えると思います

    例えばこんなイベント

    茨城県 かすみがうらライドクエスト5月

    ショート~ロングそしてレンタサイクルまで!

    丁度GWに開催されるので家族参加もいいですね(*'▽')

    第8回 NAGARA TOWN CYCLING PARADE 2017

    こちらもGW中に開催!

    アミューズメントもあるので小さいお子さんも楽しめます🎵

    バイクナビ・グランプリ2017 第11回 ツールドエコパ

    こちらはエンデューロ

    スポーツバイク以外のママチャリでも参加できます!

    他にもいろいろなイベントがあるので

    興味がある方は是非行ってみてください('ω')ノ

    その際は自転車の点検は絶対忘れずに!!

    そのおかげで私はパンクもなく無事に過ごせました(´ω`)

    も し

    自転車をまだ揃えていなくても今なら間に合います!!

    GWに入ってしまうと

    人気車種は次々と売れてしまうのでご注意を!!

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • 木もれ陽サイクリング行ってきました!2017/04/24

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    昨日イベントに初参加してきました!

    スタートは9:30頃

    65キロ完走目指して出発です!

    時速20キロくらいでゆっくりのんびり走行🚲

    初心者向けのイベントだったので

    置いて行かれる心配はありませんでした('ω')ノ

    が!

    5キロ続くダートは手が痺れるし

    タイヤは滑るしで疲れました…(;'∀')

    川沿いには綺麗に咲いた菜の花と

    たくさんの釣り人

    大物釣れるといいですね🐟

    10キロ走るごとに休憩所があって

    途中でおやつまでいただきました~美味しかったです(*'▽')

    佐倉ふるさと広場で昼食!

    チューリップ祭りが開催されていて

    沢山の人で賑わっていました('ω')ノ

    ここから折り返してスタート地点へ

    帰り道は向かい風でしたが

    15:00頃には到着して各自解散!

    パンクすることもなく無事に終了しました(*'▽')

    この時期

    ロードを始めた方も多いと思いますが

    人数も多すぎず走りやすくて

    サイクリング仲間を見つけるにはうってつけ!

    興味がある方は是非参加してみてください🌸

    ちなみに私も出会いました!

    一緒に走ってくれたWさんとHさんありがとうございました('◇')ゞ

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • 人気車種売り切れ続出!2017/04/19

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    今年のGWはなんと 9 連 休

    こんなに休みが長いと遠出しやすいですね(*'▽')

    車や電車もいいけれど

    たまにはの~んびり自転車の旅はどうですか?

    ここ2

    こんなところ走ってみたいなー

    各地には美しい場所が盛りだくさん!

    毎日の忙しい日々を忘れて

    絶景を楽しんで

    是非、最高の思い出を作ってください('ω')ノ

    まずは自転車の準備を!

    GW前に人気車種は売り切れてしまいます!

    お探しの方はお早めに!

    (今の時点でメーカーさんの在庫も少ないです💦)

    快適にサイクリングする為に素敵な1台見つけましょう(*´ω`)

    ご来店お待ちしております~!

    水曜の今日はポイントアップデー!

    い

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • MARIN DONKY Jr20再入荷!2017/04/13

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    大人気のDONKY Jr20が再入荷!

    a

    ついこの間も

    お父さんと息子さんとで揃えて買っていただきました('ω')ノ

    親子で同じ柄に乗れるのも珍しく

    遠方からご連絡いただくほど人気の商品なので

    探されてる方はお早めに!!

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    お知らせ

    b

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • お待たせしました!2017/03/31

    Published by
    under

    こんにちは ららぽーと西館店です。

    長らくお待たせしてしまっていた商品が入荷してきました!

    IMG_20170330_171310

     

    スコット ボルテージJr 20

    メーカー希望小売価格

    税抜き 39,000円

    税込み 42,120円

    サスペンションの付いた大人顔負けの1台。

    IMG_20170330_171209

    スコット スケイルjr 20

    メーカー希望小売価格

    税抜き 38,000円

    税込み 41,040円

    リジッドフォークで軽量!

    子供用でも妥協なくしっかり作られています。

    暖かくなったら、自転車で遊びませんか?

    ご来店お待ちしております~!

    お車の方はP6駐車場が目の前!

    船の遊具が目印です!

    ららぽーと西館店 遠藤

  • ☂レイングッズご紹介☂2017/03/27

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    今日も雨ですね☔

    しかも風がすごーーーーく強くて嫌になっちゃいます(=_=)

    そこで今回は

    オススメのレイングッズをご紹介!

    あああ

    小物を入れるのに便利なサドルバック

    防水なので突然の雨も安心!

    200

    自転車レインカバー

    厚手のタイプと簡単タイプの2種類ご用意してます!

    300

    フェンダー

    どんな天気でも走る方に!

    スピードを出すと前も結構はねるのでオススメ

    梅雨の季節に向けて早めにご準備を!

    ご来店おまちしております~!

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • MARIN限定車売れてます!2017/03/26

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    以前も紹介しました

    MARINのカタログに載っていない限定車

    001

     

    VANEZIEA

    002

     

    NOVATO

    レトロ好きな方たちに大好評(*'▽')

    限定生産の自転車なので遠方からご来店いただく方も多く

    すぐに何台か納車済み!在庫のこりわずかとなりました!!

    お探しの方はお早めに!

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • (’♢’)<当日お渡しできまーす!2017/03/25

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    館内は凄く広いので1日いても飽きないですよね!

    店舗も多いし

    回りたいお店はたくさんあるはず!

    そこで皆様にお知らせです('ω')ノ

    自転車は整備をしてお渡ししています!

    (この時に購入いただいたパーツも一緒に取り付けています)

    な の で

    お買い物される前に決めていただけると

    その間にご用意致します!

    111

    222

    こんな感じでパーツを付けてのお渡しになります🎵

    写真は大人気『GIANT ESCAPE RX3』

    こちらのお客様は通勤に使用するとのことで

    ドロヨケ、スタンド、カギ、前後のライトを取り付け!

    帰りは自転車を引き取るだけで待たなくていいので

    時間がかからず済みます(*'▽')

    ららぽーとでお買い物+自転車ご購入の際は

    是非一番初めにお立ち寄りください!

    ちなみに

    3月25日の本日も大盛況です

    まだ本日中にお渡しできます!!!

    閉店は21時になりますので

    お早めにお越しください('◇')ゞ

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木

  • Charge Cooker Maxi2017/03/18

    Published by
    under

    こんにちは、ららぽーと西館店です

    4月が近づいてきました…!

    メーカーさんも

    「在庫ありません!」

    という状況になってきています

    今週は3連休でお出かけされる方も多いと思いますが

    お探しの方はお早めに…!!

    ららぽーと西館店では

    多数の自転車を揃えていますが

    今回は

    入りたてホヤホヤの珍しい商品をご紹介します(*'▽')

    20

    Charge Cooker Maxi 20

    24

    Charge Cooker Maxi 24

    大人顔負けのジュニアマウンテンバイク!

    な ん と ディスクブレーキ搭載

    太ーいタイヤと雨でも安心のブレーキで

    遊びに行った帰りも安心🎵

    友達に自慢できる1台になってます(*´ω`)

    ご来店お待ちしております~!

     

     

    17~20日までポイントアップデー

    是非この機会にご利用ください!

    場所は船の広場前になります

    047-421-7741

    ららぽーと西館店 鈴木