商品情報

2024年3月28日

今日の川口店「リオンドカペルミュールのジレ、ストレッチウインドベストのフラグメント、あります!朝夕は寒いから1枚欲しいけど、日中は暑いからいらないというこの時期にオススメ!夏でも、高地の早朝やダウンヒルなどで活躍、冬も長袖ジャージにプラスして使えるというオールシーズン対応!1枚は欲しいウェアです!」

川口店

皆さま、こんにちは。

来月7日(日)に開催するグラベルライドで走るルートのサクラの開花状況の確認のため、ほぼ同じルートをシクロクロスで出勤しました。
…当日は3分咲きくらいかな~という趣き…次の日曜の「桜もちライド」も、正直、前回と同じく「ほとんど咲いてない」んじゃないかなと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。


さて今回は、1枚は持っておきたいウェアのご案内です!
Img_8750

昨日も今日も、朝は5℃くらいで寒かったですね…。
でも、日中は15℃くらい。
晴れていれば、数値よりも暖かく感じられます。

ウィンブレならあったかいけど、日中は汗ばんでうっとうしい。
脱ぐのは手間だし、しまっておくのもボリュームがあって邪魔。

そんなお悩みを解決してくれるのが、ジレ/ベストです!!
…かつては「ジレ」って呼んでた気がしますけど、いつの間に「ベスト」になったんですかね…まぁ、言語の違いで同じモノなんでしょうけど…。
Img_8751

はい、コチラのベストは、前は防風はっ水素材、後ろはメッシュのストレッチ素材でできてまして、あったかさと着心地を両立させています。
Img_8754

ジャージのバックポケットへは、下側からファスナーを開けて行います。

ポケッタブル仕様でごく小さくできますので、携帯時も邪魔にはならないかなと思います。
Img_8755

一般的なベストだと、前後とも同じ見た目になりますが、こちらは背面にグラフィックが施してあり、オシャレなのも魅力♪
Img_8753

リオンドカペルミュール
ストレッチウインドベスト フラグメント
メーカー希望小売価格
税込み 11,550円
販売価格はお問い合わせください。


この時期は無論、夏でも、高地の早朝や、ダウンヒルの時に活躍するほか、冬でも、暖かい日は長袖ジャージにプラスすることで、1年を通して使えます!

皆さまのご来店とお買い上げを、心からお待ちしております!

出勤ライドで水たまりの際を走った時、跳ね上げた土が、スローモーションで口に入った気がしてる店長 辻

14952