商品情報

2019年12月7日

オススメです!!ブリヂストン アルミーユベルト

行徳店

こんにちは。行徳店です。

良い自転車をご注文頂きましたのでご紹介致します。ご注文頂きましたお客様、誠に有難うございます。

ちょっとお高いけど、おススメの自転車です!!「ブリヂストン アルミーユベルト」です!!

26インチ、ギアなし、オートライト装備のモデルです。カラーはオパールラベンダーです。

アルミーユの特徴は

・アルミ製で軽い

・一本のフレームで跨ぎやすい

女性の方、身長が低い方、ご年配の方におススメの自転車です。

また、アルミーユは24、22、20インチの小さなサイズも作っています。

今回紹介するのは「ベルトドライブ」のモデルです。普通の自転車は「チェーン」を使っていますが、写真の通り「チェーン」ではなく、「ベルトドライブ」になっています。

「ベルトドライブ」の特徴は

・錆びない

・外れない

・注油いらず

が特徴です!!「チェーン」は定期的に注油、張り調整、交換をしなければいけませんが、「ベルトドライブ」はほぼメンテナンスフリーなんです!!しかも、ペダルを漕いだ感触は「チェーン」よりスムーズに走れます!!ベルトを「ピーン」と張っているので、漕いだ時の力が逃げずに「スッ」と走れるんです。

更に、アルミーユベルトになると、「軽さ」もよりこだわっています。「キャリア」も「アルミ製」になっているんです!!

26インチ、ギア無し、オートライト、チェーンモデルの重量と比較すると

・チェーンモデル 16.9キロ

・ベルトモデル  16.4キロ

ベルトモデルの方が軽くなっているんです!!

ちなみに、普通の自転車は鉄フレームなのでだいたい20キロぐらいはあります。

こんなに良い機能が付いている自転車はおススメです。サビに強い部品が多く使われているので、行徳の街みたいに潮風が当たる地域とか、錆びに強い自転車が欲しい方にオススメです!!

 

メーカー希望小売価格

52,800円(税抜き)

58,080円(税込み)

 

行徳店 鹿野

2602