商品情報

2019年12月9日

FG CUSTOM トレック チェックポイントAL3にグラベルキングSKを

船橋ガレージ

皆様、お待ちかね(?)
船橋ガレージ店カスタム(FG CUSTOM)のご紹介でございます。
もし、自分がこのモデルを所有することが出来たら、、、、店員がやってみたいカスタムを勝手に店頭展示車でやってしまうという強引な企画でございます。

今回の実験体カスタムはコチラ。
TREK CHECKPOINT AL3
メーカー希望小売価格
税抜き 125,000円
税込み 137,500円
グラベル・アドベンチャーロードバイクなのですが、オンロード走行を考えてスリックタイヤの32ミリ幅がついております。
アーミーテイストな『オリーブ・グレイ』が最高!
このアーミーテイストとアドベンチャーロードバイクという素材の良さを活かして、、、、

リミテッドカラーなパナレーサーグラベルキングSKを使用して、、、、、

『今回、俺たちはチェックポイントAL3にセミブロックのパナレーサーグラベルキングSKでアーミーテイストのバイブを与えてやった。アドベンチャーなフレームワークと相まって最高にワルな一台にだぜ』
ああ。最高♥
『らしさ』倍増のカスタムになりました。グラベルキングにはスリックタイプのタイヤもあるのですが、やはりモリっとブロックがあった方がカッコイイ(笑)。
でも、こちらのグラベルキングSK、オンロードでもなかなかな走行感です。決して舗装路でも重さを感じませんしロードノイズも気になりません。
気ままにオンロードをツーリングして、思い立ったら脇道に逸れて走っちゃうような使い方にピッタリです。

仕上がりは、是非店頭でお確かめ下さいませ~。

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

ガレージ店の過去ブログはコチラ!←え?需要あるの??(笑)

2608