商品情報

2019年12月9日

ゴージャスな質感♥ MAVIC KSYRIUM ELITE UST DISC 入荷

船橋ガレージ


来ました!MAVICのロードディスクブレーキ対応のホイールが!!
ワタシ、興奮を隠しきれません!むしろ、隠そうともしません(笑)
MAVIC KSYRIUM ELITE UST DISC
メーカー希望小売価格
税抜き 100,000円
税込み 110,000円

このリムの質感!ヌメ感!セクシーだぁ。
材質アルミですよ!人間国宝がろくろを回して作った焼物では無いですよ!ここまで美しく工作できるとは、、、、、流石リム屋さんですねぇ。
ディスクブレーキ対応で、リムが真っ黒になったせいもあり、そこはかとない威圧感です。最高にワルだぜ。
10万円は大金ですが、実物を見ると説得力があるとワタシは感じましたよ~。ほ、欲しい、、、。さ、サンタさん、、、。

ハブはなんとインスタントドライブ360搭載です!10万円ラインでは初搭載なのでは??
気になる重量はペア1670グラム!
ロードディスクブレーキ完成車にスペックインされているホイールは余裕で2キロオーバーなはず、、、、。
適応タイヤ幅は25~32Cだそうです。
超高速仕様のグラベルバイクのカスタムに使うのも、、、、ご、ゴクリ。(オンロードメインになってしまいますが。それってグラベルでやる意味あるの??)

久しぶりに妄想のはかどるホイールかと思います~。
ご来店お待ちしております。

 

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

ガレージ店の過去ブログはコチラ!←え?需要あるの??(笑)

2613