商品情報

2019年12月14日

期待を裏切る仕上がり。SCOTT SPEEDSTER10入荷しました

船橋ガレージ

写真と実物が違う、、、、。

なんてことは世の中、いろいろな場面で(お察しください)ありますよね。

今回は良い方で違いました!(悪い時は、、、お察しください)

やるじゃん!←何様だ、、、。

期待を全力で裏切る仕上がりです。場外満塁ホームランですね。

太陽の下でも十分な質感かと思いますが、、、、

どうですコレ。すごく埃が積もっている、、、のではなく(笑)

ラメッラメですっ♥アンタレスDCMDみたい

クールな印象になりやすいブラックオンブラックもベースカラーのブラック次第でこんなにセクシーになるとは~。

チェーンはKMC製のチェーンですが、何気にブラック×シルバーのチェーンを使用してます。

細かい所ですが、ルックスに一役買ってるように思いますね~~。

と、ここまで相変わらず見た目のことばかりですが(笑)

ああ、サイドスキン最高!スコットスピードスターシリーズはタイヤ幅28ミリを採用していますので、初めてロード乗る方でも比較的運転しやすいのもポイントです。ポジションもややアップライトで深い前傾姿勢を必要としません。また、変速はシマノ105系を搭載しています。

かなりバリューの高い1台となっていると思いますので、ぜひ店頭でお確かめ下さいませ~。

 

SCOTT SPEEDSTER20

メーカー希望小売価格

税抜き 145,000円

税込み 159,500円

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

ガレージ店の過去ブログはコチラ!←え?需要あるの??(笑)

 

2692