商品情報

2019年12月16日

パナソニック・ギュットアニーズDX 展示しております☆

新小岩店

数多くのブログの中からご閲覧頂きありがとうございます。
セオサイクル新小岩店です。

本日は新型のパナソニック・ギュットアニーズのブラウンが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

パナソニックギュットアニーズDX

サイズ:20インチ(146cm~)

カラー:ブラウンレッド、ブラック、ネイビーデザートイエロー

バッテリー:16.0Ah(走行距離:約50~80km)

もはや子乗せ電動車の定番商品・ギュットアニーズの新色です♪比較的明るめのブラウンになります。

カゴも大きめで容量があります。通園お買い物に最適な電動自転車です。

12月に入りようやく新型の電動自転車が入荷してきました。お探しの方がいらっしゃいましたら当店でお待ちしております。

店頭に無いモデルはお取り寄せできますのでぜひお願いします。

当店では”かつしかプレミアム商品券”がご利用可能です。

 

一般商店専用券と大型店」と「一般商店併用券」の2種類ありますが当店ではどちらもご利用いただけます。

ご利用期日が12月31日までと終了まで間近です。ぜひご利用ください。

セオサイクルでお買い上げの方は点検・調整無料です♪

空気入れも無料でご利用いただけるのでお近くを通る際はぜひ利用してください。スポーツタイプの空気入れも無料でお貸出ししています。

パナソニックギュットアニーズDX

メーカー小売希望価格

税抜き  139,800円
税込み  153,780円

以上、よろしくお願いします。

新小岩店 清水

 

 

2725