セオサイクルのブログ | BLOG

開催日 : 2020年1月25日

(上尾east店)無料ペダリングスキル講習会のお知らせ

上尾East店

[ペダリングって何?]
 お久しぶりです。バイシクルセオ上尾イースト店の丸山です。

 ペダリングって?そんな疑問にお答えするべくジャパンブランド「ミノウラ」様より専属のスタッフ様をお呼びし講習会を開催します!


下記ミノウラ様よりのご案内
 「あなたは正しいペダリングできていますか?」そもそも「正しいペダリングとは?」「正しいペダリングができるとどんなメリットがあるの?」などの疑問や悩みにお応えすべく初心者・初級者サイクリストを対象した「無料ペダリングスキル講習会」を行います。

 サイクルスポーツを100%楽しむには「正しい基本ペダリング」の習得が「楽しさ倍増」への近道です。しかしその「基本ペダリング」を意識してサイクリングできている方は年々減っています。

 今回はその「基本ペダリング」に関して室内でサイクルトレーナーを活用し専任スタッフが参加者全員に個別のペダリングスキル診断を行った後、「基本ペダリング」の習得へのアドバイスとご自身のペダリングの「悩みや疑問」に対しての改善方法を講習させていただきます。

■講習会内容
・サイクルトレーナーを使い「ペダリングスキル」の個別診断
・座学「基本ペダリングとは?」
・サイクルトレーナーを使う利点
・練習方法の説明 ・習得した基本ペダリングの実践

■持参していただく物
・ご自身の自転車(700Cサイズを装着したスポーツサイクル車)
・サイクルウェアなどの動きやすいスポーツウェア
・ランニングシューズなどの動きやすいスニーカー
・タオルなど汗を拭く物 ※上記は貸し出し品を用意しておりません、必ずご持参ください。

 ※午前・午後ともに定員となりました。お申込みありがとうございました!

■開催日:1月25日 土曜日(雨天決行)
■時間 :午前の部10:00~12:00

     午後の部13:00~15:00
■場所 :「バイシクルセオ上尾イースト店」
■受講料:無料
■定員 :午前・午後 各5名(先着/要申込)  

 参加には事前のお申し込みが必要となります。
お申込みはこちらのお申し込みフォームからお願いします。少人数制の為、予約はお早めにお願いします。

 ※お申込みはセオサイクルグループで購入いただいたお客様を優先させていただいております。

 皆様のお申込みをお待ちしております!



上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

2737