商品情報

2020年1月18日

【幕張ベイタウン店】『STORY 』とのコラボ自転車、『ilmio (イルミオ)』入荷

幕張ベイタウン店

こんにちは。幕張ベイタウン店です。

ファション&ライフスタイル誌『STORY 』と自転車ブランド『BRIDGESTONE 』がコラボ自転車を出しました。

電動アシスト車『ilmio (イルミオ)』です。

乳白色のような優しいホワイトとヴィンテージ風パーツのブラウン。

インナーバスケットがついているのが特徴的です。

飛び出し防止のフタ付き。

洗濯バサミのような感覚で、中身が入っていない時は閉じています。

 

ハンドルの下は黒糸のクロスステッチ。

ゴールドのキラッとしたパーツも良いです。

籠が重荷で傾かないよう、固定用のロックもついています。

ちらりと見える、イルミオのロゴ。

チェーンではなく、カーボンのベルトドライブを使っているので、錆びません。

ブリヂストンさんの電動自転車にはこのタイプが使われている自転車が他にもあります。

 

6つの鋲が付いています。

所々にロゴが付いています。前輪の泥除け部分にもイルミオの名前が。

写真では自転車に直接付いていませんが、ペダルの色はブラウンです。

タイヤやサドルと近い色です。

バッテリーの色はフレームと同じホワイトです。少し違う白ですがそこがまた良し。

写真が見づらかったらすみません...。

店舗に並んでいますので、良かったら実物をのぞいてみてくださいね。

 

ブリヂストン×STORY  ilmio イルミオ

色はこの一種のみ。

 

- 充電一回で走れる距離 45~92km

 電動モードの種類(3種類付いています)によって変わります。

- 充電一回にかかる時間 4時間

 夜寝ている時間に充電するのが良いかもしれませんね。

-モーターブレーキ付き

 ブレーキにかける力を手助けしてくれます。

 

 

メーカー希望小売価格

税抜き 139,800円

税込み 153,780円

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

以上、幕張ベイタウン店でした。

 

 

千葉市プレミアム付き商品券取扱店です!詳しくはコチラ!

キャッシュレス支払いでで5%還元!

クレジットカードはVISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースが使えます。

QRコード決済はPayPayが使えます。

 

キャッシュレスポイント還元事業は店舗によって異なります。詳しくは各店にお問い合わせください。

千葉市美浜区打瀬2-6パティオス4番街 043-211-0015

JR海浜幕張駅から徒歩10分

10:30~19:30まで営業 水曜日定休

セオサイクル幕張ベイタウン店 田口

3728