商品情報

2020年1月20日

入園準備にお子様乗せ自転車も!「コンビコラボモデル パナソニック ギュット・クルームR・DX」

大宮宮町店

こんにちは、大宮宮町店です♪

気が早いようにも思いますが、お子様の入園準備にお子様乗せ対応自転車はいかがでしょうか。

パナソニック ギュット・クルームR・DXです。大きなお買物カゴと後ろにお子様乗せを標準装備しています。特徴的なのはサンシェードを標準装備していること。このシート、実はお子様用品の大手「Combi」とのコラボ商品なのです。ベビーカーには当たり前のようについているサンシェード、なぜだか自転車のお子乗せシートにはついていなかったのが不思議なくらいですね。

お子様の乗せ降ろしのときは簡単に畳めます。

必要ないって時はこれまた簡単に取り外しできます。

2020年モデルから鍵のシリンダーの位置が高い場所に変わりました。かがまずキー操作ができる嬉しいアップデートです♪

3月31日までのご成約についてはヘルメットがメーカーからプレゼントされます!お子様を自転車に同乗させるにはヘルメットの装着が義務化されています。この機会をお見逃しなく!

店頭にはターコイズブルーが一台展示中です。もちろん試乗もできますので、サイズ感などお試しください(ただし路面が乾いている時、明るい日中に限らせていただいています)。電動アシスト自転車が初めてで不安という方も是非。別の色が希望の方も、ヘルメットキャンペーンは期間中でしたらお取り寄せも対応です。

店頭には2019年モデルですがギュット・アニーズ・DXの20インチと26インチモデルがあります。どちらも人気カラーでしたが2020年モデルからは廃色となっています。お探しの方がいれば是非。

主な違いはカギのシリンダー位置です。ちょっとの差ですが、一応品番的にひとつ前のものになるのでチョッコシお買い得にしています。こちらは店頭にてご確認ください。

パナソニック ギュット・クルームR・DX
BE-ELRD03
20インチ 3段ギヤ
メーカー希望小売価格
税抜き 142,800円
税込み 157,080円

販売価格は店頭にてご確認ください

初めて子供乗せシートに娘を乗せたときはギャン泣きされててんやわんやだった大宮宮町店のスタッフ 藤岡

フォトギャラリー

3746