商品情報

2020年2月4日

(上尾east店)CENTURION CROSSLINE30 RIGID 扱いやすいクロスバイク!

上尾East店

[通勤、通学やサイクリングに!]
 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。最近、通学、通勤用の自転車を購入する方が増え始めました。このところ新入学の高校生はママチャリではなくクロスバイクを選択することが多いです。学校までの距離が遠い学生さんはロードを購入いただくことも。通学事情も変わってきましたね。

 そんな通学、通勤用としておすすめのクロスバイクが入荷してきました! 
 CENTURION CROSSLINE30 RIGID
メーカー希望小売価格
税抜き 58,000円
税込み 63,800円
 質実剛健なイメージがあるドイツのブランド「CENTURION」のクロスバイクです。実はこちらのバイク、ドイツブランドでありながらパーツスペックは日本の道路事情を考えたオリジナル仕様になっています。


 装着されているタイヤは700x32cとちょっと太めになっています。このモデルが登場した当時、他ブランドのクロスバイクは細めのタイヤを装着していましたが今は30c~38cと太めになってきました。太めのタイヤの方が乗っていて楽ですからね。
 日常使いに便利なサイドスタンドが標準装備なのもありがたいポイントです。


 ここで当店のちょっとしたこだわりをご紹介。こちらのスタンド、ネジのかかる部分が薄くちょこっとネジが緩みやすいです。細目に増し締めに来ていただければ良いのですが最近の学生さんはなかなかに忙しく・・・。裏側からナット止めする事でネジを緩みにくくしております。結構違いが出ますよ。


 ちなみにこちらのフレームはディスクブレーキにも対応しています。ホイールまでを変えないといけないのでパーツの交換コストを考えると微妙な感じではありますがアップデート可能なのは良い事です。


 お店に入荷してきたカラーは定番の「ホワイト」、「マットブラック」に


 不思議な色合いの「マラードグリーン」となっています。このほかにも「キャンディーレッド」、「ダーティーマリン」がラインナップされています。フレームに入るドイツ国旗が良い雰囲気ですな。

 新しい環境に変わる方が多くなるこの時期、NEWバイクで気持ちも新たに走り出しませんか?お店には他にもクロスバイクを展示中です。よろしかったらご来店くださいね。皆様のご来店をお待ちしております!
 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

3908