セオサイクルのブログ | BLOG

2020年5月19日

毎日続けるって大変です(^_^;)

高田馬場店

こんにちは!セオサイクル高田馬場店です(^-^)/

うぉぉぉ、だらけていたら、最後の投稿10日じゃん(ノ_<)

ダメ店長でごめんなさいm(_ _)m

毎日続けるってやっぱり、すごいことだよなぁ。。。

はい、また1から頑張ります!

でも、昨年末からブログをちゃんと書き始めて思ったのは、

意外と皆さん読んでくれているんだなぁと。

先日紹介したハンドソープは、ブログ見てわざわざ江戸川区から買いにいらしてくれて、

こないだは、オルベアの子供車を見た、自転車の処分業者のお兄さんが、

こないだあげてたのこれですね!って声かけてくれたり。

書いていれば、誰かの目に留まり、書かなければ何も存在しないことと同じ。

ブログを書くと決めたきっかけは、アパレルの会社の社長で短パン社長こと奥ノ谷圭佑さんの本を読んでから。

この方、365日短パンで、365日ブログを書いているんです。

そんな方の影響を受けて、始めてみようと。

私、実は、小学生の頃担任の先生と毎日日記を書いて見せていたんですね。

書いたことに先生が、返事をくれる。今思うと先生も大変だっただろうなぁと。

だから、私は日記書いてたんだからできるんじゃない!?って。

でも、ほんと続けるって大変(>_<)

大変だけど、見てくれる人が増えたら嬉しいし、見てくれる人が見ましたよって言ってくれたらもっと嬉しい(≧∇≦)

ちなみに、私、ここでベラベラ喋ってて、お店の人やってますけど、

実は、超人見知りなんです(^_^;)

なんで、ブログ見てますって言ってくれるといつもより、多めに会話します(笑)

ということで、またブログ頑張ります!

高田馬場店 油井

4844