商品情報

2020年7月11日

【平塚】 平塚中原店はKHSディーラー! 欠品中だった F-20T3 451 再入荷しました!

平塚中原店

どうも!セオサイクル平塚中原店 新倉です!

最近パッとしない天気が続いておりましたが、

今この瞬間は晴れてます!久しぶりに青空見ました!

ただ、このブログを書き終わるころには雨が降っているかもしれませんね…。

 

さてさて、今回は長らく欠品してしまっていた「KHS」の人気モデル

F-20T3 451が再入荷してまいりましたのでご紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

KHS F-20T3 451

メーカー希望小売価格
税抜 115,000円
税込 126,500円

 

販売価格は店頭にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインコンポーネントはロードバイクカテゴリーのSHIMANO TIAGRA!

 

KHSの折り畳みは走りにもこだわっています。

使用コンポはロードバイクカテゴリーのTIAGRAを使用。

完全に個人的な意見ですが、本格的なレースに出るのでなければTIAGRAが1番使い勝手がいいように思います。

小径車には珍しくフロントが3枚の30段変速!どこでも走れる分掛け合わせに注意も必要ですよ!

 

ブレーキはmini-Vブレーキを使用し制動力に不安なし。

くだりでもしっかりしたブレーキングが可能ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤはツーリング向きなミゾ有りのセミスリックタイプ!

 

20インチの中でも大きめな451サイズのホイールを使用しているF-20T3。

タイヤはツーリングカテゴリなだけあって少し幅アリの30mm幅のセミスリックタイプ

進みの良い451タイヤに安定感のあるセミスリックタイヤの組み合わせは絶妙なマッチング。

スポーティな見た目を崩すことなく走行性能を上げる技アリの組み合わせですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2か所緩めるだけで簡単折りたたみ!わかりやすくて◎!

 

KHSの折り畳みと言えば、ハンドルを引っこ抜く方法が有名ですが、

F-20T3は折り畳み方法がとってもシンプルで簡単!

 

ハンドル下方とフレーム真ん中の2つのヒンジから曲げるだけ!

とっても分かりやすい折り畳み方法になっています!

 

 

 

 

エンド部分にマグネットが標準装備されていますので、勝手に開くことはありません!

これが有るとないとでは持ち運び時のストレスが全然違います!

折りたたみもしやすく、持ち運びもしやすいなんて!F-20T3はいい自転車ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のF-20T3、ただいまマットチタンカラーを店頭展示にて販売しております!

ホワイトはお取り寄せになりますので、ご相談ください。

今なら実際に折り畳んでみたりサイズ感を確かめたりもできますので、

KHSをお探しのお客様!是非当店までお越しくださいませ!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならF-20Rもスタンバイしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セオサイクル平塚中原店 新倉

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

 

 

 

また、セオサイクル平塚中原店は2台分の駐車場を用意しております。
お車でのご来店もお待ちしております!

フォトギャラリー

5210