商品情報

2020年7月25日

(上尾east店)2021 PINARELLO 早期予約キャンペーン!!

上尾East店

[今年もやってます!]

 おはようございます。最後にブログを上げてから、なんと3ヶ月もたっていました。お店は元気に営業しておりますが忙しさを言い訳にサボっておりました。紹介したい商品もいっぱいあるので少しずつアップしていきたいと思います。

 そして本日アップさせていただくのは、お客様からお問い合わせをいただきましたこちらについてです。

「2021 PINARELLO 早期予約キャンペーン開催中です!」
 昨年開催して好評だったキャンペーンを今年も開催しています。対象となる車種は2021年NEWモデル、2021年継続モデルです。


 言わずと知れたフラッグシップモデル「DOGMA F12」存在感抜群なグラフィックは今年も健在です。


 まさかのフルモデルチェンジを遂げワイヤーの内装化までを実現した「PRINCE FX」、「PRINCE」



 そして久々の復活となる名機「PARIS」はコンフォートジオメトリーを採用し700x30cのタイヤサイズまでを装着可能とした楽しみなモデル、グラベルレーサーとも呼ぶべき「GREVIL」ももちろん対象です。


 新色が追加された「RAZHA」、DISCブレーキ化を果たしたグランフォンドモデル「ANGLIRU DISC」などなど2021年もおすすめなモデルがいっぱいです。

 キャンペーン期間は8月10日まで、詳しい内容についてはお店でご確認ください。憧れの「PINARELLO」をお得に手に入れるこのチャンス!お見逃しなく!!
 

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ
上尾east店公式LINEアカウント
(LINE始めました!友達追加の後メッセージをお願いします!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。
(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘

5348