商品情報

2020年1月31日

フェルト FR ADVANCED 105入荷! FELT FR ADVANCED 105 COMING! 

船橋ガレージ


入荷しました!ようやく、、、。ドイツブランドフェルトの
FELT FR ADVANCED 105
メーカー希望小売価格
税抜き 288,000円
税込み 316,800円

エンデュランスロードでもない、そこまで太いタイヤが履ける訳ではない、純粋純血なロードレーサーです。
フレーム造形はいたってシンプル。割り切ったカッコ良さが良い塩梅です。
(太いタイヤも履けるマルチなFELTが欲しい!という方は、上尾イースト店で紹介されている「FELT VR ADVANCED ULTEGRA」がオススメですよ~)


ワイヤリングもピシッと仕立て直し~。

↑ビフォー
だって、モジャモジャなんだもん♥
完全にメカニックの自己満足ですよ(笑)。
通称カリフォルニアクロスのシフトワイヤールーティングも通常の取り回しに仕立て直し。
諸説ありますが、完全にメカニックの自己満足ですよ。

しっかし、この何とも言えないブルー。最高です。
ある人が「青い瞳で見るブルーと、黒い瞳で見るブルーは違うはずだ」と言っているのを耳にしてからこういう青を見ると、青い瞳に人には(ドイツのデザイナーさん?)どんな風に映るのかしら?
とちょっとポエトリーでロマンチストな気持ちになるのです。
え?ワタシ、気持ち悪いですか?今頃、気付いたんですか??(笑)

しかもですね。このFELTのロゴ、抜きですよ。マスキングしてからブルーを塗装してます。←結局、見た目か。
なので、よくあるシールペタペタ感のロゴとは質感が違います。下からカーボンがチラッチラッ♥
男心をくすぐるチラリズムですな~。

重量はこんな感じ(み、見づらい、、、)。8.4㎏です。
実は、このFR ADVANCED 105なのですが、なんとFR ADVANCED ULTEGRA DI2 598,000円(税抜き)とフレームは全く同じです。ロゴを抜きにしたり、なんだか質感が溢れると思ったらこういう秘密があったわけですね。

この質感、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
色味が気になる方は、お気軽にお申し付けください。一緒に外で眺めましょう(笑)。
果たして、貴方の瞳にはどのように映るのかしら??

え?気持ち悪い??今頃気づいても、もう遅いですよ!(笑)

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日

ガレージ店の2018年12月31日までの過去記事はコチラ!←え?需要あるの??(笑)

3863