seocycle BLOG

2011 BIANCHI CAMALEONTE-42012/05/29

Published by
under

2011のカメレオンテ4 チェレカラーの480mmをお得な内容で販売中。アルミにカーボンフォーク&バックで快適な乗り心地。パーツもロード系のスペックで後々改造もやりやすくオススメの一台。価格は店頭にてご確認ください。

 

チェレステライトはLED1Wでかなりの明るさ、ボトルケージといえばエリートCIUSIのチェレカラー、スタンドもチェレといきたいところですが、カーボンステーなので挟んでグイグイ締めは出来ません。よってステー側は挟まないで付けられるミノウラのスマートレッグを付けました。なるべくカーボンに当たりにくいように後ろ気味で。このグリップと一体型のバーエンドグリップ、アフターパーツでも良く売れます。意外とクロスをブルホーン仕様は人気高し。

   

狭めのブルフォーンバーに22.2mmのレバー類通したいけど、そんなハンドルはなかなか無い・・・フラットからブルフォーンにしたいけどレバーとかで費用が掛かるのはちょっと・・・って人結構多いんですね。ハンドル屋さん是非作ってください。世の中のクロスライダー達はもっとイジリたがってますよ~。

大森店:沼尾