seocycle BLOG

後からジワジワと喜びが増すバイク~ジェイミス JAMIS 2019 セクエル SEQUEL ~2018/12/20

Published by
under

少し寒さが緩みましたね。
冬のサイクリングは空気が澄んでいて、景色が良くて大好きです。
木々が枯れて、ちょっとおセンチな気分に浸れるのも良いです。鄙びた温泉にわざわざ一人旅しなくてすむので経済的です(笑)。


はい。全然導入部と関係なく。自転車紹介です。
JAMIS ジェイミス SEQUEL セクエル
メーカー希望小売価格
税抜き 115,000円
税込み 124,200円
(販売価格は店頭でお確かめ下さい~)

温泉一人旅感がコレ1台で一生楽しめると思えば、決して安くはないですが、、、高くも感じないでしょうか??

もちろん、油圧ディスクブレーキで。しかもスルーアクスル。
フロントギアはシングルでナローワイド。

リアはワイドレシオ。フレーム素材はレイノルズクロモリ520.

、、、、。な~~んて(笑)。細かいことは置いといて。
一つ確かののは、「自転車全然わからんけど、オシャレだからコレが良いな!」と選んでいただいたお客様が
自転車好きになって、後から自分の車体のことを良く良く調べて「ああ、良いもの買ったな」と満足感が深まる一台だってことです。

販売店向けの新作展示会での販売店の方々の群がり方が半端なかったですもの(笑)。
あ、ワタシもその一人です(跨って、サイズチェックまでしてすみませんでした)。

現在店頭では、下記サイズの展示をしております(当日お渡し可能です)。
チャコール 17サイズ
デザートストーム 17サイズ
フラットオリーブ 15サイズ
※2019年12月9日時点

バイシクルセオ船橋ガレージ店 堀江
(↑店舗地図はコチラをクリック!!)
営業時間:午前10時30分より午後7時30分
定休日:毎週水曜日