seocycle BLOG

Pioneer SGX-CA600 かなり良いです!(上尾east店)2019/02/05

Published by
under

[大幅進化!]

 こんにちは。上尾イースト店の丸山です。巷で話題になっているパイオニアの新型メーター「CA600」ですが、もちろん当店にも入荷しております。今頃?と思うかもしれませんがご紹介が遅れたのには理由があります。
 この辺の商品は実際に触ってみないとわからないので私自身商品を購入の上、いろいろといじくりまわしてみました。おかげである程度の説明は出来るようになったと思います。


 触ってみないとわからないのはお客様も同じ!という事で多彩な機能を体験できるようにデモ機もご用意!!


 新型メーターだけではわかりにくいのでミノウラさんのスマートトレーナー「KAGURA」とペアリングし登坂練習の定番「物見山」の周回コースを体験できるようにしました。もちろんペダリングモニターも一緒に体験いただけます。

 メーターだけでも良いですがペダリングモニターが一緒になるとさらにいろいろなことが出来るようになります。今ならお得なキャンペーンも実施中なのでこの機会にぜひご検討くださいね。

 
 たまたま機会に恵まれましたので比較写真を挙げてみます。右はCAT EYEさんの新型GPSメーター「CC-GPS200 AVVENTURA」最大稼働約80時間の大容量バッテリーを搭載した凄い奴です。ブルべを嗜む方を含めこちらも気になっている方が多いのでは?
 比べてみると大きさは大差がないですね。パイオニアの駆動時間は約12時間、実測重量が94g、CAT EYEが約80時間、実測重量91gと6倍以上の長持ちを考えれば十分軽量です。もちろん機能に差があるので単純に比較はできませんが長時間のライドを楽しみたい方なら候補に挙がりそうです。こちらも発売が楽しみです。

 販売価格はお問い合わせください。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)


 さいたまスーパーアリーナで開催される「埼玉サイクルエキスポ2019」に今年も参加します!ぜひお越しくださいね!!

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘