seocycle BLOG

ミノウラ HPS-9 Get’A(ゲッタ) 隠れた?一品です!!(上尾east店)2019/02/11

Published by
under

[知らないのはもったいない!]
 おはようございます。上尾イースト店の丸山です。今日はサイクリストにおススメの商品をご紹介いたします。

ミノウラ HPS-9 Get'A(ゲッタ)
メーカー希望小売価格
税抜き 3,200円
税込み 3,456円
 ぱっと見は単なる携帯工具ですが、なんと!簡易スタンドにトランスフォームします。当店のお客様はサイクリングに出かけると写真を撮る方が多いです。写真を見せていただくと良い景色と一緒にご自分のバイクが写っています。これ、苦労したことありませんか?立てかけられる場所がなかったり・・、ペダルで縁石に立てかけていたら倒れてしまったり・・。私もそれで傷を付けたことがあります(泣)


 そんな時にこいつがあれば超便利です。使い方は簡単、両サイドに付いているタイヤレバーを外し本体に差し込みます。あとはペダルフックを起こすだけ。


 じゃーん!ばっちり立ちました。写真の出来はいまいちですがこのスタンドは優秀です。写真を撮る際は左ペダルを下にして立ててあげると奥に傾くので自転車の見栄えが良くなりますね。


 取り付けはこんな感じになります。ペダルシャフトにフックをひっかけるだけ。とっても簡単です。使用時は左クランクが進行方向に対して若干後側に来るようにして下さい。前にしてしまうとクランクが回転してしまい自転車が倒れてしまいます。がっつり駐輪用としてはおススメできませんが休憩時や撮影時に重宝します。


 さらに、さらに!こいつスマホスタンドにもなるのです。走っている皆で集合写真を撮るときなどめちゃくちゃ便利です。私は走りに行くと主に写真を撮る側なのでとっても助かっています。パッと設置できるのも評価高いです。

 携帯工具としても2/3/4/5/6mmの6角レンチにプラスドライバー、タイヤレバーとちゃんとしています。こういう商品を考えることが出来る方は凄いですね。ちょっとしたアイデアでこんな便利なものが生まれるとは・・。今まで知らなかったことが悔やまれます。教えてくださった営業のMさん!ありがとうございます。こちらの商品、今週末に行われる「埼玉サイクルエキスポ2019」にも持っていきますので是非ご覧くださいね。
販売価格はお問い合わせ下さい。皆様のご来店をお待ちしております。

上尾east店HP
上尾east店 Facebookページ(フェイスブックページ始めました!)

※お車にてご来店の際は提携コインパーキング「Times」・「SANパーク」をご利用ください。¥2,000以上のお買いもので60分の駐車券を差し上げています。(お店から上尾駅に向かって右側 1番目が[Times]、2番目が「SANパーク」です。)


 さいたまスーパーアリーナで開催される「埼玉サイクルエキスポ2019」に今年も参加します!ぜひお越しくださいね!!

バイシクルセオ上尾イースト店 丸山 崇紘