seocycle BLOG

4月7日(日)に「KHS試乗会atバイシクルセオ テラスモール湘南」を開催いたします。GWはツーリングに出かけてみない?。2019/03/17

Published by
under

皆様こんにちは、バイシクルセオテラスモール湘南店 大町です。

今日はいい天気ですね~。

春のサイクリング、ツーリングシーズン真っ盛りですね~。

という事で4月7日(日)に当店にてKHS試乗会を開催いたします。

KHSバイクを体感するチャンスですよ~。

KHSはアメリカの総合スポーツバイクブランドです。

国内だとスポーツミニベロ、フォールディングバイクが人気のブランドです。

ツーリング、輪行ファンにはおなじみのブランドですね~。

気になる試乗可能車種をご紹介!!。

P-20RAC

カーボンとアルミのハイブリッドフレームが魅力のバリバリのスポーツミニベロです。

ロードバイクファンの中にはこちらをセカンドバイクにする方も多いです。

P-20RC

クロモリ×カーボンフォーク仕様の走れるミニベロ。

こちらをベースにカスタムもいいカモ?。

F-20RC

折りたためるFシリーズ最高峰。

クロモリフレーム×カーボンフォーク仕様で畳めるなんて最高ですね~。

車載、輪行旅行など走りの幅が広がりますね~。

F-20RS

クロモリフレームとソフトテールで乗り味の良いフォールディングモデルです。

F-20G

ドロップハンドルタイプのフォールディングマシンです。

ロングツーリングに良さそうですね~。

F-20T3

使い勝手の良いフラットバータイプのフォールディングモデル、コンポ―ネントはロードバイクグレードのティアグラを装備。

普段使いからツーリングまで色々楽しめますね~。

ご紹介した上記のモデルはいずれもソフトテールテール機構(ショック吸収機能)が付いているので小径車特有の路面からの突き上げを軽減してくれます、これがロングライド時に効いてきます

また、多くのモデルにクロモリフレームを採用している所もポイントです。

クロモリを使用したフレームは適度なしなりを生み快適なライディングを実現します。

是非ご体感くださいね~。

 

Flite900

こちらはカーボンロードバイクです。

実はKHS社、ミニベロやフォールディングバイクだけではなくロードもイケてるんです

結構レースで活躍してるみたいですよ~。

プロチームが使っているフレームの割にお求めやすいので実戦派の方コレいいカモです。

 

CLUB1500

クラブシリーズも根強い人気ですね~。

クラブ1500は「タンゲプレステージジャパン」を使用したクロモリロードバイクです。

最近は「モダンクロモリ」というワードも出てきているくらいクロモリ人気がじわじわと高まってますね~。

もし、クロモリを体感したことが無い方はこの機会にぜひ。

M451SD

マンハッタンバイクからも注目の1台が来ますよ~。

カジュアルに楽しめるミニベロロードバイクです。

しかも今回はDISCブレーキバージョンのM451SDが登場ですよ~。

休日の自転車散歩にいかがですか~。

KHS試乗会at テラスモール湘南店

開催時間は11:00~16:00を予定しています。

さて駆け足でご紹介しましたが、サイクリングシーズンに向けて愛車を検討中の方是非この機会に色々お試しくださいね~。

バイシクルセオテラスモール湘南店 大町