セオフェス

2023年11月16日

【出展ブース】ピーアールインターナショナルです!KinetiXxの秋冬にオススメなグローブをご紹介いたします!

こんにちは、ピーアールインターナショナルでございます。

本日は、ドイツの老舗グローブメーカーが手掛けるKinetiXx(キネティックス)より、
これからの時期にオススメ!真冬の寒さや冷たい風をシャットアウトし、
しっかり手を保護してくれるウインターグローブをご紹介します。

0~5℃の真冬の寒さにも対応する、中厚手のウインターグローブ「ウィンポーラー」。
しっかり暖かさを確保しながら、ごわごわ・もたもたしない程よい厚みの生地を採用することで、
ハンドルやレバーの操作も快適。
あたたかさと快適な使用感の両立を実現した、まさにこれからの季節にオススメのモデルです。

 

手のひらのシリコンプリントによってグリップ力もあり、パットを配さないことで
ダイレクトな握り心地を体感いただけます。

しっかりとしたクッション性と暖かさを求める方には、この「ローガン」がオススメ。

 

ウィンポーラーと同様に0~5℃の真冬の寒さに対応するウインターグローブで、
手のひらの衝撃吸収パッドと、しっかりとした厚みの中綿で、衝撃や振動からもしっかり手を守ります。

当日は、使用感をお試しいただける実物もご用意しておりますので、
ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

13905