商品情報

2022年6月21日

BRIDGESTONE 新型クロスバイクXB1到着(山口店)

山口店

色々な事情で発売が延期されておりましたが、XB1が届きました!

人気モデル CYLVAの後継モデルとして登場した「XB1」。

今回入荷は「マジックブルー」と「グラナイトブラック」の2色になります。

マジックブルーは、この様な色合いです。今日は雨上がりのタイミングで撮影しましたので、晴れているともう少し発色が変わります。

XB1の特徴としては、シマノパーツを多く採用している点では無いでしょうか?

変速機はもちろん、クランクやブレーキまでシマノで固めていますので、安心感が違います!

ブレーキがシマノ製を使っているという点が、良いですね!レバータッチも効きも一味違います。

また、装備の充実さもポイントの1つです。

スタンドはもちろん、LEDライトにワイヤー錠、そして普通の空気入れでも空気が入れられる「バルブアダプター」も標準装備なので、初めてスポーツバイクを買われる方には嬉しい内容です。

この銀色の部品がバルブアダプターです。もちろん使い方は自転車をご購入の際にご説明いたしますのでご安心ください。

こんなに良い自転車ですが、次回入荷予定は未定となっております。気に入られた方はお早めにお買い求めください。

山口店 三明

10286